2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

黒糖きな粉オイシス(^ω^)

おはようございますっ!

今週もまた1週間始まりました~(^^ω)
気付けば1月ももうすぐ終わり・・・はやっっ

録音しに行きたいのですが中々行けず・・・(´;ω;`)
(1発録りのはいくつかあるのですが)

歌いたい歌が沢山ありすぎて、何曲かは確定してるのですが
どれからいこうとか少し悩みどころであります
(といいつつも3,4曲はすでに決まってるのですがw)


みなさまからのオススメの曲やリクエスト頂いた曲を聴いてみると
どれも麦汁の好みにクリーンヒットしてたりしてw(歌える歌えないかは別としてw)
こんな素敵な曲があったんだ~!と毎回感激してます(*´∀`)

良い歌教えて下さり本当に感謝してますっっ☆

なんか同じようなこと何度も言ってるようなきがしますが、つい何度も
言ってしまうくらい新発見な曲が多くてっっ(^ω^)

麦汁の新境地的な歌も多いので、そういうのも歌えるように
日々精進していけたらと思ってます(^ω^)ニコニコってスゴイ

どうしてもカワイイ系の歌は難しいようですがっっ\(=ω=.)/
頑張ってカワイイつもりの声だしてもキモキモ声になってしまいwアウアウw

ちょ、ちょっと修行してみよう・・・(;^ω^)←㍉ぽい


サムネに釣られて\(^o^)/

ビール呑み呑みの素敵クッキングです
でも麦汁はエビスで(・∀・)←といいつつ今日はキリンだった私乙

そ、それでは今日も良い1日をーw

麦汁でした♪

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

06:01  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

おっ!
お好みはエビスですか?
私は・・・なんでもいいです(笑)
甘いのも辛いのも!
好き嫌いがないのが
悩みといえば悩みかも(^^)
TOKKO |  2009.01.26(月) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

■■TOKKYOさま

エビスが一番好きですね~^^ビールの中ではw
食べ物だと甘いのも激辛も大好きです♪
好き嫌いがなぃというのはとっても素敵な
コトですよ~っ(^ω^)ノ 麦汁はお寿司がダメですw
麦汁娘 |  2009.01.28(水) 02:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/22-94fad058

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
