2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

週末きたーっ(^ω^)ノ

週末がきましたー♪
今週も1週間おつかれさまですっ(^ω^)

どんどん寒くなってきましたねー!(`;ω;´)ぐゎっ
昨日一瞬暖かいと思っていたのに、ガンガンに冷えてきた気が・・・

最近麦汁の回りでもインフルエンザやノロウィルス、風邪が
結構流行っていたりして><
みなさん風邪など体には気をつけてください(´;ω;`)


早いかもですがカラオケ1発録りうpですー
リクを頂いた中の1つの【いつか星の海で】を歌いました☆

良い曲♪麦汁の歌はさておき好きです~っ(*´∀`)


それではみなさま今日も良い1日を♪


麦汁でしたー!
04:02  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

いろんなジャンルの曲を歌ってみて欲しいな。
たまにはうるさい系とか。
枝豆 |  2009.01.25(日) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

ガ・ガ・ガ・ガ・ガガ・ガオガイガ~wガオガイガーとても好きでした*3`/とてもいいです><っwグ~
ヨッシーA |  2009.01.26(月) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

■■枝豆

エアーマンが倒せないとかカオスってみたけど
カオス以前にヤバかったwww
麦汁娘 |  2009.01.26(月) 06:05 |  URL |  【コメント編集】

■■ヨッシーAさま

ガオガイガー良いですよね~っ(*´∀`)
今頃知ったのですがストーリーも曲も良かったですっっ(`;ω;´)
麦汁娘 |  2009.01.26(月) 06:07 |  URL |  【コメント編集】

リクエストさせて頂いた者です。
お応え下さって、感謝の極みでございます。
本当にありがとうございましたm(__)m
大百科の方にも、追加させて頂きました。

今後もお体には気をつけて。
アルコール的な意味で。
ななしの麦汁 |  2009.02.01(日) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

■■リク下さった方

おおおwコメありがとうございます♪
【いつか星の海で】リクエスト下さりこちらこそありがとうございました(*´∀`*)
良い歌、良いアニメを知ることができましたw
大百科への追加もありがとうございます♪
これからも麦汁をよろしくお願いします(^ω^)はいw適度なアルコール摂取しますww
麦汁娘 |  2009.02.06(金) 04:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/21-e3785291

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
