2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

胃もたれバンザイ\(^0^)/

こんばんわ麦汁娘です

ものすごく久しぶりにマクドナルドに行ったのですが
せっかくなので新しいメニュー(もう新しくないかもですが)の
Wクウォーターパウンダーチーズ(^ω^)を注文
WQPC
ダブルクウォーターパウンダーチーズを注文したわけですが
会計して品物待ってる間、ボーッとメニュー眺めてたら
これはダブルチーズというよりかは
ダブルバーガーなんだということが判明
お肉の量が多いってコトなんだと!
麦汁はチーズの量が多いと勝手に自動解釈しちゃってたので、
だったらただのクウォーターパウンダーチーズでも良かったんだ!と
軽く後悔しましたが、後の祭りでしたので
これもまぁ初めてだしいいか!と出てきたバーガーとご対面

Wクウォーターパウンダーチーズ
見た目そこまで大きくないですが(ビックマックほどではない)
なんか普段より重かった気がっっ

このくらい余裕なんて思ってましたが
食後胃もたれが少々きました(^ω^)

本日の初食事がこちらでしたので胃も少しビックリだったみたいです

肉!!って感じでしたっっ(^^ω)ww






どうしようww
5日前から頭から曲が離れません(つд⊂)

今日も5回ほどループしてしまいました(`;ω;´)
曲を編集された方も神ですが、コメ職人が本当がネ申(^ω^)
何度見ても必ず爆笑ww


それではみなさま今日も良い1日を!金曜日ー♪


麦汁でしたー!











テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

05:45  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■すてき~!

はじめまして・・・
聞きほれてしまいました♪
私の詩を歌にして
こんな声で歌ってほしい・・・
そんなふうに勝手に思っちゃった(^^)
また、聞きにきます~

TOKKO |  2009.01.16(金) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

私も食べたけど諦めかけたよ!
結局クォーターパウンダーが2枚入ってるからハーフパウンダーなんだよね。
肉がデカすぎ。食べ終わった後、息切れしてたもんw
 
モスのとびきりハンバーグサンドは美味しかったよ('-^*)/
ユダ改め枝豆 |  2009.01.17(土) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

確かにクウォーターパウンダー量多いですよねー
値段とか考えても、あれ食べるなら牛丼とか食べたいですw

キンゲの忙しい人シリーズは始めて聞きましたwww
なんですかこれはw酷すぎるww
歌詞職人の書き方にウケますね!w
セイセイ |  2009.01.17(土) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

ん~これはないひどすぎますwwでもツボにきましたwwww*A`/
ヨッシーA |  2009.01.17(土) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

キングゲイとかひどすぎる名曲破壊ww
さばかん |  2009.01.18(日) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

■■TOKKOさま

初めまして&カキコありがとうございます♪
麦汁の歌を聴いてくださりありがとうございます(´;ω;`)
詩を書かれてるのですか?素敵っっ(^ω^)
オリジナルの詩で歌うのも大好きです♪
またお待ちしてます~^^よろしくですっ
麦汁娘 |  2009.01.18(日) 05:15 |  URL |  【コメント編集】

■■ALLレス

レス内容がかぶるのが多いので一斉コメにて失礼します(^^ω)

◇クウォーターパウンダー、やはり肉がデカすぎですよねっww
枝豆もセイセイさんも食されたのですねww(^^ω)
一度食べればお腹一杯、経験ということになりましたっ\(^0^)/

モスのとびきりハンバーグサンドは初耳w今度トライするww

◇キングゲイ!!いまだに麦汁の頭の中で隙あらば流れてるって状態ですw

セイセイさん、ヨッシーAさん、さばかんさんの全員ひどすぎるwとの一致コメが素敵でしたw

でもあのメロディーがこれまた癖になる、
そんな感じでヤバいですwwどうしようww
麦汁娘 |  2009.01.18(日) 05:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/17-5f07b70c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
