2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

おやつ

こんばんわ麦汁娘ですー

3連休も終わってしまいましたねっ
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

友達から和三宝糖ろーるというロールケーキをもらぃ
うはうはしながら半分(1本中)食べた麦汁です(^ω^)
ろーる
甘さ控えめでほんのりコーヒーな感じでとっても美味しかったです


以前ブログでも書きましたがDB実写版を見てすごぃと思ったのですけど
今日はこれを見てまた驚きました

友達から教えてもらったのですが、タイトルの「Otakus」がまずツボにw
NO1オタクは自分だとバトルするアクションストーリー
途中から日本語だし、EDのオリジナル歌もすごい(歌詞とか)

無駄に光る髪とかすごいツボりました ステキです

ハイクオリティですっっ(^^ω)

この動画もDBテイストで作られてますが
DBの人気は本当スゴィなぁ


そういえば

アニメとか漫画って、海外によってキャラの名前、タイトルが
変わっていたりすることがありますよね(映画とかドラマ名もそだったりしますが)

麦汁が今まで見た中で印象深かった1つは
「キャプテン翼」が「Olive et Tom」になっていた事でした
「オリーブとトム」です

場所はフランスでした(^ω^) ちなみにオリーブが翼で、
トムは若林くんでしたww
これじゃ翼と若林くんの話じゃないかとw
岬くんは・・・っっっ!というか画面背景がド日本で
日本語でバリバリ書いてあったり(看板とか)するのに
名前は全員モロフランス人だったので、少しフシギな
そして新鮮になった思い出があります

あ、でもDBは逆に名前が95%日本と同じでした(フランス版)
亀仙人とか18号とかだけ確かちょっと違っていたような・・・(うろ覚え)


世界各国で流れてる日本アニメって本当すごぃです(^ω^)


あったーwww

最初聞いた時インパクト強くて頭の中でずっとループしてた
ドラゴンボールZの主題歌French Verです(^^ω)

それでは明日も良い1日を♪



麦汁でしたー




テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

01:36  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ロールケーキ美味そう(*´¬`*)
自分にもください(ぇ
キャプ翼はシュナイダーとかはどうなってるんですかねw

リクとかは関係なく麦汁さんのテーマ見つけたってか思い出しましたw
東方のなんですけど、これ以上に麦汁さんのための歌はないかとwww
できればURLで載せたかったんですけど、禁止ワードっぽいですねー
「B・E・E・R」で検索してみてくださいw
セイセイ |  2009.01.13(火) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

ドラゴンボールに以上に合わないなぁ~wwOtakusはとてもおもしろかったですwww麦汁さんはゲームとかやってるんですか?wwもしよければおしえてくださいな*A`/
ヨッシーA |  2009.01.14(水) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

■■セイセイさま

セイセイさんロールケーキどぞ♪(^^ω)ノ■(←ロールケーキのつもりww)
キャプ翼はドイツとか西洋の国は名前そのままだったと思いますw(確か;)
日本チームの名前が全フランス人名だったので、ワールドカップの時どうなるんだろう?
とか色々考えたりしましたww(小学生編しか見なかったので)

「B・E・E・R」検索しました!!!
これはwww麦汁のテーマソングですねまさしく!!
セイセイさんありがとうございますっ!モロ過ぎてビックリしましたw素敵な歌だー!
麦汁娘 |  2009.01.15(木) 02:56 |  URL |  【コメント編集】

■■ヨッシーAさま

中々インパクト強いですよねDBテーマソングフランス版(^ω^)
Otakusスバラシイですよねwww(^^ω)
最近は中々ゲームやれてないのですが、ゲーム大好きです
前はRPGとか恋愛シミュレーションやってましたw
シムズみたいのも好きです( ω)^^ RPGはFFシリーズがダイスキです♪
麦汁娘 |  2009.01.15(木) 03:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/15-780aed5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
