2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.10.15 (Mon)

びっくりするほど久しぶりに

わわわわわーっ(:.;゚;Д;゚;.:)

すっごい空いてしまったwwww

麦汁です(・ω・´)!!

みなさんお元気でしょうか??
ちょっとバタバタな毎日なため
気づいたら2ヶ月以上経っていたという・・・:(;゙゚'ω゚'):

新曲もうpしたいのに時間がががっっ
できて11月以降でしょうか(´'ω'`)


忘れた頃にひっそりうpってそうな
そんな麦汁ですが、こりからも
よろしくお願いしまっすヾ(;→㉨←)ノワゥワゥ

その前に1発録りカラオケとかここで
うpるかもです(´꒳`*)

最近寒く(涼しく?)なったり
かといって日中暑かったりしますが
みなさま風邪などからだにお気をつけください❤



ではではー!

麦汁でしたーっっ(´꒳`*)

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

01:11  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

久しぶり~(*゚д゚*)
俺はこの間、っても結構前だけど、初めてカラオケで録音しますた!
麦汁さんの新曲などなど楽しみにしてますね♪
しんご |  2012.10.16(火) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

■しんごさん

あまりにも久しぶりすぎる返信にジャンピング土下座っっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お元気ですかしんごさんっっ(`;ω;´)!
カラオケ録音!!!祝!おめでとうございますっ(*>ω<*)
どんな感じがかなり気になる~(*´艸`)聴きたh
麦汁新曲歌わねばと思いつつ気づけば12月であうあうあう(;゚;ж;゚; )
むぎじる |  2012.12.01(土) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.12.05(水) 17:58 |   |  【コメント編集】

■TOKKOさん

TOKKOさんおひさしぶりっっ!!
お元気ですか??(*`▽´*)
気づけば新年明けてしまいました・・・(;゚;ж;゚; )!!
今年もよろしくお願いします❤
むぎじる |  2013.01.16(水) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/146-006d80b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
