2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

晴れがすき

こんばんわ麦汁娘です

昨日より今日はなんだか更に寒くてふるふるでした
寒いのホントに苦手です~(`;ω;´)


今朝はワタワタして必要事項しか書けなかったので追記日記をw

えっと今回はボカロ曲のうpでしたー(^ω^)

ゲーム曲やアニメ曲のうpが多く、結構偏っている麦汁歌なので
ボカロ曲はまだ新鮮というか新境地な感じで少しドキドキな麦汁であります
でも良い曲が本当たっくさんありますね!!
【よつばのクローバー】もリク頂いて出会うコトができました♪ありがとですっ♪
聴いてすぐティンときましたww歌詞も曲もグッときて;


ボカロ曲も少しづつ歌っていけたらいいなぁと思っております

ボカロ曲同様、ゲーム、アニソン等もひよっこレベルの麦汁なので
これなんかもいいよみたいなオススメソングあったら教えてください(^^ω)


そしてイラストを描いてくれた酵母、ありがとう☆感謝♪♪
もっと高画質でうpしたいけど、PCに弱い麦汁は(へたれな)動画作るだけで精一杯で(`;ω;´)
モザイク動画になってしまい申し訳ないです(´;ω;`)はぅ

い、いつか高画質で・・・(いつになるかわからないいつか



また忙しい人の~(^ω^)です

素晴らしいですね!それとコメと市場に吹きました



それでは日曜日も良い1日を♪

麦汁でした☆





テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

03:50  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

忙しいこの木なんの木懐かしいですねwww
久々に見ましたw
忙しい人シリーズはこれと粉雪が面白かったです!

またリク曲書いちゃいます!
歌ってみたの定番・・・というか登竜門?のメルト。
あとボカロオリジナルの元祖みたいなハジメテノオト。
もし気に入っていただけたならw
メルトはサヨナラメルトっていう替え歌がヤバイくらい泣けます(´;ω;`)ウッ・・・
セイセイ |  2009.01.12(月) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントすごいいなぁ~~ww最近は本とさむいです><風邪をひかないように木(えw)をつけなきゃww麦汁さんも木(えw)をつけて~
ヨッシーA |  2009.01.12(月) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

■■セイセイさま

粉雪もスキですー!!(^ω^)
こなっていくのがダイスキですw\(=ω=.)/
リクありがとうございます☆
ハジメテノオトすんごぃ良いですよね♪(`;ω;´)
おお・・・サヨナラメルト、今度聴いてみますっ☆
麦汁娘 |  2009.01.13(火) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

■■ヨッシーAさま

一番寒い季節ですよね今っっ(`;ω;´)
早くあったかくなってほしいです・・・
ありがとですw木をつけますっっ(^ω^)w
ヨッシーさんも風邪に木をつけてくださいっ♪w
麦汁娘 |  2009.01.13(火) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/14-0d8c8f64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
