2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.10.23 (Sun)

10月下旬だぁぁっっ

こんばんはっ(◉ω◉´ )

もうすぐハロウィンですね♪
一度仮装してオールで飲み明かしてみたいなんて
思いつつも、結局未だに仮装したことが
ないチキン麦汁です(・∀・)いや、仮装しても
いい加減にしろよ状態になるだけなので
出来ないのですが(;゚;ж;゚; )


仮装と言えば、先月京都に行った時
花魁になってきましたー!!!(爆
舞妓さんや芸妓さんになって写真を撮ったり
街中散策などはよくありますが、
最近花魁写真を撮るというのもあるみたいでっ(・∀・)
映画「さくらん」が上映されたのをきっかけに
モダンな花魁(少しビジュアル系?ちっくな)写真を
撮るところができてきたみたいです
中にはアクセ持込み、ピアスなどつけて写真を撮られる方もいらっしゃるみたいw
麦汁もウィッグなどつけず地毛だったし、ネックレスつけた
ままだったりと伝統的からはかけ離れてますが
白塗りメイクとかよりこっちのほうが自分的には好きでしたw

これは挑戦するしかないとっ!(゚益゚)
図々しくもやってきました~(*´д`)
ここにうpするとみなさんの目がつぶれてしまうので
出来ませんが、意外に中々花魁な写真が出来たのでほくほく(*´`ω)
気持ちわるいのには変わりませんがっw
男性も着物を着て撮れるみたいです(・∀・)
女性の方はオススメ!結構変われますw
京都に行かれましたらゼヒ(´꒳`*)


今日は先日ちょこっとだけここにのせた
友達とのユニット曲が完成したので
ここでうpします(*´`ω)

曲は友達が作っているのですが
いつも自分が歌う曲とはまた違った雰囲気で、
カフェで流れているような
癒し系な曲調が好きです(´꒳`*)←自分の歌は抜きとして
歌詞は仏語と英語ですw

ただいままた次の曲を練習中だったりw
楽しい(*´∀`*)

よろしければお聴き下さい♪

ではでは今日はこの辺でー!

今週もまったりふぁいとです~!!!

麦汁でしたー!!!!!!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

22:12  |  ブログでうp歌  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■す・・素敵すぎるぅー

動画にぜひ使いたい!!
むしろ秋刀魚動画で使いたかった・・!!笑

次回作もこれが使いたい為にフレンチにしようかしらー!

お友達にも『素敵!ほれてまうやろーーー』ってお伝えを♪
りょこ |  2011.10.24(月) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

花魁姿の麦汁さんが見れると話題のブログはここですか?(^ω^)

俺はこの間マニアックなクラブイベントがあったので、そこでオールでKAITOコスしながら飲んでましたよ~(*´∀`*)


素敵な曲と素敵な歌が合わさって・・・まさに『ステキング』!!!
いや、もうほんと意味分かんないこといってすいません(;∀;)
でも、ほんと曲はもちろん麦汁さんの歌声も素敵過ぎてたまらない感じですよ♪
なんかディズニーのレストランとかで流れてそうなイメージが脳内に漂いましたb
しんご |  2011.10.24(月) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

■りょこちゃん

ぜひ動画に使ってやって~っ(*´`ω)ウヒヒ
うふふっっ!次回動画もフレンチイイねッ! (^o^ 三^o^ )
食べたくなるっっww

うんうんw友達にも伝えておくー♪(*´ω`)
むぎじる |  2011.11.12(土) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

■しんごさん

あばばばばばばっ:(;゙゚'ω゚'):
麦汁の花魁姿みてしんごさん目つぶれちゃうっw

(゚Д゚`*)エ~!!!
おおおうっk、KAITOコスなしんごさん・・・だとう?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
なにそのステキなイベント!!!(*´`ω)きっ気になる・・・!
ちょっとKAITO写真見せてみようk(ry
カッコイイKAITOに違いないっっ(`ω´*)

ステキング!!(*´д`)
そんなもったいないお言葉いただき恐縮ですっっ!!(*´ω`)ウヒーッ
むぎじる |  2011.11.12(土) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/137-169971f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
