2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.10.06 (Thu)

秋がキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

こんにちは麦汁ですー!

すっかり秋になりましたね(*´∀`*)
昨日なんて気温が低すぎて、
夜中寝るとき長袖のパジャマを着てベッドに入っているのに
ガタブル状態で眠れずw
あまりにも寒かったのでモコモコロング靴下、上着を着て
寝たという:(;゙゚'ω゚'):←毛布を入れたら良かったのにとか秘密
もう毛布出さなければいけませんね・・・!!
それでも今日はまた暖かいし、まだ気温が落ち着かないのかなぁ

気温差が激しいですが、みなさん風邪など
お体にお気をつけくださいませ♪(*´`ω)


新曲うpしましたー!

Ali Projectの【鎮魂頌】です
曲調がクラシックなレクイエム風で
とても綺麗で、そして難しいww

聴いてすぐ歌いたい!と思ったのですが
聴くとまだまだ練習不足ですね (;´>Д<`)
音が上がりきってなかったり、至らない点は多々ありますが
よろしければ聴いてやってください(*´ω`)


それと久しぶりに1発録りもうpしました!!
どれくらいぶりだろう・・・DAMカラオケ1発録りうpw

リトル・マーメイドの【パート・オブ・ユアワールド】日本語Verです
セリフとか声が相変わらずキモキモです・・・(ヽ´ω`)
カラオケで歌ったのを動画に貼り付けたので、口と歌がズレていたりと
リズムとかあばばばばですがよろしければ(*´`ω)

実はカラオケで1発録りは練習のため、すごくよく録音するのですが
練習過程でどれもひどいものばかりでうpするのも
申し訳ないかと思い、最近スタジオ録音したものだけを上げるように
していましたがたまには・・・こっそりw
お耳汚しすみませんッ(:.;゚;Д;゚;.:)



それでは今日も良い1日をー!

麦汁でしたーーー!!!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

15:04  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

新曲待ってました!(΄◉◞౪◟◉‵)
相変わらずの落ち着いた素敵な歌声で・・・(*´Д`) =3 ハゥーってなります♪
聞いてて心地よい!!

できるなら麦汁さんの歌う他のアリプロ曲とかも聴いてみたいでふ(*゚Д゚*)


急激に寒くなってきましたが、麦汁さんこそ風邪などひかないように気をつけて下さいね(*'∀'人)


P.S 俺はまだ扇風機使ってます(*´σー`)エヘヘ
しんご |  2011.10.06(木) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

あら、
お耳汚しだなんて!
麦汁ちゃん
相変わらず素敵ですよーv-238
寒くなってくるから
風邪には気をつけてね~
TOKKO |  2011.10.16(日) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

■あいかわらず

麦ちゃんの歌はよい~♪
速攻聞いたのに、コメめっちゃおそくなっちゃったわw

マーメイドの台詞もかわいいし♥( *´ސު`*)
羨ましい限りだわーーーーーー!

今度歌教えて欲しいわ♪

季節の変わり目は体調崩しやすいから、気をつけてね。
りょこ |  2011.10.16(日) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

■しんごさん

心地よいと言っていただけて超感激ッ(*´д`)
アリプロ曲、今知っているのはとりあえず勇狭青春謳でふ(*´ω`)
何かオススメがありましたら教えてくださいっ♪

軽く風邪引いてしまいました:(;゙゚'ω゚'):アウアウ
しんごさん扇風機!ナイス!!!(・∀・)
といいつつ、今日は少しエアコン使ってしまった
麦汁 (;´Д`)←寒がりのくせに暑がり

ありがとうございます!しんごさんも
風邪など体にお気をつけくださいぬっ(´꒳`*)
むぎじる |  2011.10.23(日) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

■TOKKOさん

いつもありがとうございます~っ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちょっと覚えきれてないのに歌ってしまって
(;´Д`)ハゥーな場所がありすみません(τωヽ)
ありがとうございますっ(´꒳`*)
最近暖かかったり、寒かったりまだ安定しませんね><
TOKKOさんも風邪にお気をつけてくださいっ(*´∀`*)
むぎじる |  2011.10.23(日) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

■りょこちゃん

ありがとりょこちゃん~っっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あるあるっっww麦汁なんて筆不精すぎて
コメ遅いにも程がある状態でごめんwwww
マーメイド、恥をしのいで一発録りうpしてみたよw
今度一緒にディズニー歌おうっっ(*≧ω≦*)!!w

ありがとう~♪りょこちゃんも風邪に気をつけてねっ(*´∀`*)
むぎじる |  2011.10.23(日) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/135-ecc13e51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
