2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.09.03 (Sat)

気付いたら秋・・・!

ひゃーっっ9月です!!


:(;゙゚'ω゚'):
暑くてダルダルになって溶けてるコトが多い
今日この頃な麦汁です(´ω`;)
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

少しは涼しくなりましたがやっぱりまだじとじとしますね(´>ω<`;)
もう少し涼しくなってくれたら最高なのですがっ

ようやく新作うpしましたー!!
気付いたら前回うpから3ヶ月も経っていて
しかもその間ニコにうpしてから3周年な日も過ぎてしまい・・・!
今頃になってしまいました・・・:(:;゚;◇;゚;`:)アワワ

3周年記念歌はやっぱりジブリで!!と思い
コクリコ坂からの主題歌、さよならの夏~コクリコ坂から~
を歌いました(*´ω`)


いやーでも早いですね
ニコにうpしてもう3年も経つなんて・・・!

そしてこんなひっそりもったりな麦汁の歌を
ずっと聴いてくださる方がいらっしゃるという!!本当に幸せです(*´ω`)
ありがとうございます!!感激すぎて泣ける(τωヽ)

これからもひっそりうpを続けていきますので、
よろしくお願いいたします(*´∀`*)




あ!そういえばすごい時間が経ってしまいましたが(こんなヤツで毎度すみません;)
投票リクの1位は「心拍数」でしたー!!(*´ω`)
今年中にうpできればと思っております(*´◞◟`*)
投票して下さった方、コメント下さった方
ありがとうございましたーっっ(*≧ω≦*)


それでは良い週末をー!!

麦汁でしたー!!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

17:46  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■初投稿

リノディアと申します。
麦汁娘さんのアリアを聴いてから、はまってしまいました!

素敵な歌声とても心に響きます!

追記:FF6は一番好きなRPGで、アリアが一番好きな音楽でした。

あと麦汁さんが歌うKOKIAの曲も聴いてみたかったです!
リノディア |  2011.09.03(土) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

もう3年になるんですか~♪
おめでとうございます(*'ω'*)

俺がこのブログに書き始めてからどれくらいになるんだろう??
初めて麦汁さんのよつクロ聞いて以来ずっと虜にされ続けているんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これからも新曲や更新を楽しみにブログのぞかせていただきますね(*'∀'人)
しんご |  2011.09.03(土) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ~
この歌、大好きなんですe-343
麦汁ちゃんの声もサイコーe-266

行きたかったオクトーバーフェストを
大阪でも開催するの見つけたんやけど
私が飲みたかったフルーツ系がないのe-447
もうガッカリv-406

TOKKO |  2011.09.07(水) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

うぽつんつんつんつん(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

久々の麦声が聞けたわ~~♪
麦ちゃんが歌ったら綺麗だろうなーーーって曲結構あるのよねー!
そのうちリクorカラオケに行ったときにでも歌ってもらおう (。→ˇ艸←)ムフフ

あ、私も心拍数に投票したぜ!
りょこ |  2011.09.07(水) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

■リノディアさん

初めまして!コメントありがとうございますっ(*´ω`)
わわわっアリアを聴いてくださりありがとうございます!
麦汁もFF6はFFシリーズの中で一番好き&感動したRPGでしたv
曲もストーリーも最高です(*>ω<*)!!

KOKIA!
初めてニコにうpをした曲がKOKIAだったのですが
1発録りではないのをまた録音できたらなと思います(*´ω`)
むぎじる |  2011.10.05(水) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

■しんごさん

ありがとうございますっっ(*´ω`)
気付いたらもうそんなに経ってて驚きでしたww
なのに何も変わっていないそんな麦汁クオリティ:(;゙゚'ω゚'):

ずっっとブログにコメントくださり、そして麦汁の歌を
聴いてくださり、本当に感激&
たくさんのありがとうございますですっ(*´`ω)
本気ですっごくうれしくて (^o^ 三^o^ )←こんな状態になってますw

これからもよろしくお願いしまっす♪
むぎじる |  2011.10.05(水) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

■TOKKOさん

TOKKOさんこんにちはっ(*´ω`)
この歌TOKKOさんもお好きでうれしい~っっ(*´ω`)
麦汁もCMでめっちゃこの歌が印象に残って、
それで気付いたら歌ってましたw(*´艸`)

オクトーバーフェストがなんと
今横浜で開催されているのですおー(*≧ω≦*)
日曜日に行って来ようと思います!
やっぱりフルーツビールですよね!!
うう・・何故に大阪にフルーツビールがなかったのだろう~!
(◉ω◉´ )
むぎじる |  2011.10.05(水) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

■りょこちゃん

ありあり~ん(*´`ω)
また時が経ってしまって今新作をうpりましたのん♪
おっおっおっ (^o^ 三^o^ )綺麗曲大好物!
今度またカラオケ行こう~♪教えてっっ!
りょこ歌楽しみにしてるっっ(´◉ڼ ◉`)♥

心拍数投票㌧クス(*´`ω)
練習しなければ~♪
むぎじる |  2011.10.05(水) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/134-b326c4fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
