2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.13 (Mon)

新曲うpです

麦汁ですー!

うおおおおお・・・
また空いてしまった・・・!!!
しかも新曲も上がって結構経つのにっっ
あふぉです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


雨季シーズンに入りましたね
今雨がすんごいですwwどしゃぶりw
早く梅雨が終わってほしいなぁと思いますが、終わると今度は
暑いのかな・・・と思うとそれも(:.;゚;Д;゚;.:)
夏女なので夏Loveなのですが暑さで溶けるのが難点です( ω)^^


すごく遅くなってしまいましたが、
新曲うpしましたー!(爆

久しぶりにアイドルマスターです!
前から歌いたかった曲の1つ、arcadia(*´ω`)
最初リズムとるのが難しくて:(;゙゚'ω゚'):状態でしたw
そしてステキ絵、動画はきつねさん!!!
アルカディアのジャケパロ描いていただきました♪

麦汁Verをっっ!!こ、こんなにかわいく描いてもらっていいのだろうか(;゚;ж;゚;  :;:)
いつもありがとううう(*´`ω)


よろしければお聴き下さい♪

ではでは今週もまた始まりました!
良い1週間を(*´`ω)

麦汁でしたー!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

02:26  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

麦汁マスター( ゚д゚)パネェッ!
やっぱ麦汁さんの声好きだ~♪
まじで一回一緒にカラオケいきたい!!

これからも麦汁さんのペースでの新作うp楽しみにしていますね(*'ω'*)
しんご |  2011.06.13(月) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

■へあああ

逆にもっと綺麗に描けたらと100万回思ってるのだよ君!(:.;゚;Д;゚;.:)ww
毎回うp楽しみにしてるよー、これからも麦ちゃんのペースで素敵動画うpっていってね!(`ω´*)
狐 |  2011.06.14(火) 02:49 |  URL |  【コメント編集】

おはよ~
狐さんとの名コンビですね
あいかわらず、麦汁ちゃんの歌声には
吸い込まれてしまいますe-343
TOKKO |  2011.06.20(月) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

■しんごさん

わわわっ(*>ω<*)
自分の声キッモモモ(:.;゚;Д;゚;.:)と思っているので
好きと言ってもらえてめっちゃ嬉しい&感激です(*´`ω)
いつもありがとうううしんごさんっっ☆
カラオケ!行きたいですね~っ(*´艸`)そして麦汁は
しんごさんの歌声を聴k(ry

7月中までにはまた新作うp予定です(*´∀`*)
むぎじる |  2011.06.26(日) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

■たっちゃん

何言ってるのーww
いつも超素敵カワイイ絵をありがとううううう!!
こんな素敵絵毎回描いてもらって:(;゙゚'ω゚'):イッイイノカナみたいになってるよw
いつも歌より先に絵完成してくれてるのに
麦汁の録音が遅くてうp遅くなってごめんお(;゚;ж;゚; )
7月中には録音するのでぃ(*´ω`)
むぎじる |  2011.06.26(日) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

■TOKKOさん

ハッピー週末~(*`▽´*)
名コンビ!(*´∀`*)ワァイ☆
専属絵師クラスに毎度お願いしてしまっている麦汁ですww感謝ッッ
いつも麦汁の歌を聴いてくださり
本当感激&うれしいでっす♪
ありがとうございます(*´`ω)
むぎじる |  2011.06.26(日) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/130-9f01d817

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
