2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.04.28 (Thu)

新曲うp♪

GW間近ですねーっっ!
みなさんはGWの予定はいかがでしょうか?(*´`ω)
麦汁は遠出はしないのですが、なんか少しバタバタしそうですw
本当は遠出したい・・・旅行行きたいッッ(`ω´*)

と言いつつも、家でこもってのんびりしたい気持ちが
一番大きいかもしれなかったりw←何ソレッ



GW前に新曲うpですー!!
【となりのトトロ】です(*´ω`)
一発録りでうpしたのがありますが、リクをもらい
ちゃんと録音しなおしました♪

トトロは実は普段よく歌うのですが、こうやってちゃんと
録音したコトなかったのでイザ録ると少しドキドキしましたw
このステキイラストを描いてくれたのはきつねさんことたっちゃん!
トトロ可愛いよトトロ(:.;゚;Д;゚;.:)
しかも小中大の麦汁・・・こんなにかわいく描いてもらって
よいのだろうか・・・!!何だか申し訳なくww(;゚;ж;゚; )アゥアゥ

空の上でこうやってトトロとビール飲みたいなぁ♪
動画編集エンコまでいつもありがとうっっ!(*´ω`)大感謝ッ☆
そしてトトロリクありがとうっっ☆

きつねさんニコニコ静止画場所はこちら(^ω^)

よろしければお聴き下さい(*>ω<*)

ではではみなさま良いGWをーっっ!

麦汁でしたー!!!


テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

04:57  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

せせ静画を宣伝するなあああああwww
恥ずかしいぃっ(:.;゚;Д;゚;.:)
リク聞いてくれてほんまにありがとね!
やっぱりジブリ歌がよく合う(*´`ω)
もちろんどんな歌でも素敵やけどね!(ืДื)
次も頑張る!
ってかもうずっと頑張るからよかったらまたリクしてなw
最後にもっかい、素敵な歌ありがとうヽ(´ω`*)ノ
狐 |  2011.04.28(木) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

ほんま、きつねさん正解!!
麦汁ちゃんの声
ジブリ歌に、ピッタリやわぁ♪
イラストもサイコーですね~
お二人のコラボも正解!!
TOKKO |  2011.04.29(金) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

綺麗~♪
声も画像もとっても綺麗で見てて楽しかったです♪
しかしトトロうらやまsゲフンゲフン

なんかコメントもみんなすごく褒めてて自分のことのように嬉しかったです(*゚Д゚*)
やっぱり麦汁さんは誰が聴いても素敵ヴォイスなんですよね(*ノε`)σ

しんご |  2011.05.04(水) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

■たっちゃん

こちらこそ素敵なイラストいつもありがとう(*´`ω)
そしてリクもありがとう!!(*>ω<*)
ジブリ合う言ってくれてうれしーw
図々しくこりからもリクたくさんしちゃいそうな
麦汁だけどwwwヨロティコッッ(*´p`*)
むぎじるん |  2011.05.07(土) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

■TOKKOさん

ジブリ曲はホンット大好きなので
合うって言ってもらえて本当に嬉しぃぃぃ(*´p`*)
今回素晴らしい絵が一緒だったので
素敵になれた動画ですww
むぎじるん |  2011.05.07(土) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

■しんごさん

しんごさんもこっちに来て一緒に
空の上でカンパイ!!!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ←
わわわw今回本人と書かれたり恐縮なコメントに
(:.;゚;Д;゚;.:)な顔でハァハァしている麦汁ですw
少しでも素敵ヴォイスになれるよう、これからも
頑張りますッッ(´◉◞⊖◟◉`)!
むぎじるん |  2011.05.07(土) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/127-1cf56195

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
