2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.04.11 (Mon)

暖かくなってきました

みなさんこんぬつわ(*´ω`)

やっと暖かくなってきましたねっ
桜ー!桜ーっっ!!ってキャッキャッしてた割には
花見にも行けず、いつのまにか葉桜に変わっていた
そんな感じです(ヽ´ω`)←いつもそうw

でもお花見と言っても、考えてみると
いかにもなお花見!というのは
人生で数回しかしたことがない(;゚;ж;゚; )
片手で数えられるくらいしかっ・・・w

気持ちだけは常にお花見状態な麦汁ですw


みなさんはお花見よくされますか?(*´`ω)


ああ、でもホント今の季節は丁度良い気候で
麦汁大好きです♪(*´д`)お日様ぽかぽかで
気分もUP!! ←そういう割には5月病になる自分(:.;゚;Д;゚;.:)


ついったーでぽけっとツイート読んでいたら
歌い手仲間のALTさんことアルたんが
麦汁絵を描いてくりてたぁぁぁっっ!!
mugiira-Altたん作
しかもこんなにかわゆくビールと一緒に(`;ω;´)
ビールのぴよこも超かわええ(*´д`)ピヨコラブ
めっちゃかわゆく描いてくれてありがとうアルたーんっっ!
超うれしいいい(*´`ω)

かわいい、そしてクール綺麗美声の両方を持つ
アルたんのステキ歌のマイリスはこちら♪
(*´`ω)つhttp://www.nicovideo.jp/mylist/7101958

前にPCを整理していたら、昔サクラというテキストで曲が作れるフリーソフトで
作った麦汁のとんでもない曲がでてきましたww

それに友達の枝豆が歌詞と動画を作ってくれ、
素敵な仕上がりに(´◉ڼ ◉`)←色々な意味で
ずっと閉まってあったのですがここにこっそりうp♪

ひどすぎて自分で聴いてお腹いたくなったw
[広告] VPS

音がめちゃくちゃ大きいです!!注意!!(;゚;ж;゚; )

タイトルのWinter comeにも爆笑ですww
ひどすぐるww曲ww(*´`ω)


ではでは!
ステキな日曜日を☆
明日からまた一週間まったりふぁいとですっ(*´ω`)

麦汁でしたー!!



PS:リク曲投票箱設置しました♪
よろしければご参加くださいませ(*>ω<*)




テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

16:25  |  ブログでうp歌  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ははっ
おじいちゃんの表情がいいなぁ!!
麦汁ちゃんの声は
どんな曲歌っても好きなんやけど
一応、リクエストしておきます(笑)
時間があれば、私のも!
お願いは進行形で~すv-425
TOKKO |  2011.04.18(月) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

わーい│・ω・`)ノひそっと遊びにきたよぉ!
唐突に描いたのにもらってくれてありがとー☆
そしてマイリス宣伝ありがとう(゚Д゚;≡;゚Д゚)ガクプル。。。
ALT |  2011.04.18(月) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

枝豆さんwwwww
歌詞が秀逸すぎるwwwwww

俺も人生においてちゃんとした花見は2,3回くらいしかしたことないと思われる・・・・(´・ω・`)
一回は夜桜だったからめちゃくちゃ綺麗でしたけどね♪

もう年の半分近くまできてしまうんですねぇ(*´゚艸゚)
今年は何か一つはレベルアップできるように頑張ります!(できたら歌のレベルアップしたい(´・ω・`))
しんご |  2011.04.24(日) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

何度聞いても耳があああああ!
動画作成がたいへんなことになっていてごめんよ。
また是非曲を作ってください。
今度はもっとキレのいい麦汁な感じにしたいと思いやす。
枝豆 |  2011.04.27(水) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

おGちゃんwww
なんという哀愁w
しかし麦ちゃんもそうやけどALTさんも歌上手くて絵も描けるとか反則…っ!(笑)
もうお花見は無理かなぁ、すっかり散っちゃった(´・ω・`*)
何気にお花見一回もやった事ない(:.;゚;Д;゚;.:)
狐 |  2011.04.27(水) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

■TOKKOさん

おじいちゃんの顔と髪が哀愁ただよって
なんとも言えませんよねw(*´艸`)
おおおっっ(*´ω`)
音質は落ちちゃう+一発録りですが
あとちょっと機材が手に入れば家でも録れるように
なるかもなので、できるようになったら
今度こそTOKKOさんのをばww(*>ω<*)
気長にお待ちいただけたらうれしいですっっ(*´ω`)←すでに長いという
むぎじるん |  2011.04.28(木) 05:04 |  URL |  【コメント編集】

■アルたん

わぁいっっ(*´ω`)
アルたん遊びに来てくれてありがとうっ♪
こんなにかわいく描いてもらえて幸せッッ(*>ω<*)
こちらこそありがとう~っ(*≧ω≦*)!!
むぎじるん |  2011.04.28(木) 05:09 |  URL |  【コメント編集】

■しんごさん

こんなとんでもない曲ですが、
歌詞と絵のおかげでなんともいえない味をかもしだして
初めこのどうがを受け取った時爆笑してしまいましたwww(*´艸`)ナイス枝豆!とww
夜桜いいですねーっっ(*´`ω)!!ライトに照らされた桜てめっちゃ綺麗でうっとりですよねv
ですですー><もう1年の半分まできていたなんて・・・(:.;゚;Д;゚;.:)
あれ?こないだあけおめしてなかったっけ??みたいな感じで本当に過ぎるのが早くてコワイですww
歌!!ゼヒまた聴かせてくださいーっっ!!!!!!(*´ω`)
むぎじるん |  2011.04.28(木) 05:17 |  URL |  【コメント編集】

■枝豆

この大きい音量がまた味が出ててある意味イイ!←
いやいやステキ動画ありがとうっっ(*´ω`)
Sakuraインスコしてないけどまた今度DLして
作ってみようかなぁww
むぎじるん |  2011.04.28(木) 05:19 |  URL |  【コメント編集】

■たっちゃん

おGwwww
いや麦汁は絵とかはちょっと(:.;゚;Д;゚;.:)落書きしか!
お花見て何気に期間短いから気付いたら桜散ってるコトが
多いし、意外と機会がないおね・・・w←て麦汁だけかも?w
桜をただ眺めながら通るだけでもすでに花見だと思うッ(・ω・´)
むぎじるん |  2011.04.28(木) 05:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/126-92dde8a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
