2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.02.28 (Mon)

麦汁歌が・・・!

お久しぶりでっす(^ω^)

気付いたらもう3月・・・今年もあっという間に
もう3ヶ月も過ぎているのかと思うと
時間の速さに日々驚愕している麦汁ですこんぬつわ(*´ω`)



実は去年歌のご依頼を受けまして(*´ω`)
麦汁初の同人CDに参加させていただきました!!

Rune Girl in My Mind
Rune Girl in My Mind特設ペェジ(*>ω<*)

東方projectアレンジオリジナル曲です(*≧ω≦*)
超ステキカッコイイ曲でしかも麦汁好み・・・!!
こんな麦汁野郎をメインボーカルとして起用してくださり
いやもうハァハァ(*´д`)しながら歌わせていただきましたッ

3/13(日)東方Project作品オンリー同人誌即売会で配布されるそうですッ☆

当日麦汁がフラフラしている可能性大・・・カモ?w

全曲めっちゃカッコイイ&他歌い手さまの歌はホンット綺麗カワイくて悶える☆
よろしければゼヒゼヒご視聴くださいませ♪

La Sonotasiaの皆さま、くろみさん
ご依頼本当にありがとうございましたっっ(*´∀`*)



ハッww
それと最近麦汁のプロフ画を描いていただきました!!
うおおおおおお・・・!!!
かわいすぎて泣いた・・・(ノД;`)ヤヴァイイ
むぎじる絵
きつねさんありがとうございますっっ!!(*´ω`)



去年末からうpスピードが落ちすぎているので
もっと歌うp頑張らなければ(`・ω・´)!!



ではでは今週も良い1週間を!

麦汁でしたー!!


テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

08:16  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

*Comment

いいなぁいいなぁ!CDいいなぁ!
欲しいよぅ(´・ω・`)
でも東京遠い(´;ω;`)ウッ…
しかも麦汁さんがフラフラしてる可能性まであるとか行きたい(´;ω;`)ブワッ

ぷろふ画にしっかり梵の字入ってるんですね♪
めっちゃ可愛くて素敵です(*'ω'*)
きつねさん、目に栄養をありがとう(*'∀'人)
しんご |  2011.03.01(火) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

うわあああああああ恥ずかしいいいいいいっ!www
稚拙過ぎますが本当描いててすごく楽しかったです!
こちらこそリクエストありがとうございました^^

CD欲しい!
東京行きたい、けど600km遠いす(´;ω;`)
きつね |  2011.03.01(火) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

わぁー素敵v-237
同じく東京、遠いなぁ
麦汁ちゃん、頑張ってるねぇ
ふふん、なんだか嬉しいe-266
TOKKO |  2011.03.05(土) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

千葉の俺は勝ち組?www歌楽しみにしています*A`/この絵が幼女にしか見えません・・・麦汁さんは幼女だったのかボソッ・・・
ヨッシーA |  2011.03.09(水) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

■しんごさん

遠い東京・・・ッ(ノД;`)!!ワァァンッ

そうなのですっ♪プロフ画になんと梵の字がっ(*>ω<*)
梵次もこんなにかわいく描いて頂いて感激です(*´ω`)ww
むぎじる |  2011.03.11(金) 05:21 |  URL |  【コメント編集】

■きつねさん

超絶ステキかわいすぎる絵を描いて下さり
本当にありがとうございますっっ(`;ω;´)!!
こんなカワイイ麦汁なんて・・・!!!ウァァァァッ(◉◞д◟◉;;)
リアルジャンピング土下座ッッwww


東京ォォ~っ(ノД`)
むぎじる |  2011.03.11(金) 05:24 |  URL |  【コメント編集】

■TOKKOさん

東京ウォォォ(ノД`)www

すんごくまったりですがこれからも
頑張りまっす(*>ω<*)いつも応援ありがとうううTOKKOさんっ(*´i-188
むぎじる |  2011.03.11(金) 05:30 |  URL |  【コメント編集】

■ヨッシーAさん

ヨッシーさんっっお久しぶりですっっ(*>ω<*)
お元気ですか??(*´ω`)

千葉ですかぁ♪(*´艸`)良ければCDゼヒッ♪(*´∀`*)

あううww宣伝ありがとうございますっっ!!(`;ω;´)

よ、幼女・・wwww未成年ですねヤヴァイビールッッwΣ(゚ω゚)つt[生]コトン 
むぎじる |  2011.03.11(金) 05:34 |  URL |  【コメント編集】

地震大丈夫><?千葉は震度5強でした。あれでもかなり揺れが強いのに宮城の方なんて・・・想像しただけで恐ろしい><
ヨッシーA |  2011.03.12(土) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

■ヨッシーAさん

ヨッシーさん!!大丈夫でしたか??
麦汁のほうも震度5でした(`;ω;´)
一人だったので少しパニっく状態でしたが
元気です!!心配してくださりありがとうございます;
本当に、5でこんな揺れるのに7だったら・・・
災害に遭った方々やTVを見ていると不安で気落ちしてしまいますが、
こんなときだからこそ元気でいなければ(゚益゚)クワッ

余震も引き続きありますがお気をつけください><

明けない夜はない!ですッッ
むぎじる |  2011.03.13(日) 05:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/124-9e20b3ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
