2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

あけましておめでとうございますっ

きゃーっっ(;゚;ж;゚; )気がつけばもう2月もすぐ!?
あけましておめでとうございます!麦汁です(^ω^)
今年も早速gdgdですみません(`;ω;´)
こんなだらけ気味の麦汁ですが、今年もよろしくお願いしますv

去年から数ヶ月ほどニコニコにうp出来ておらず(´>ω<`;)
PC変わって動画作りに手惑いそのまま放置+年末バタバタしてもう年明けてしまいw
これはヤヴァイwと思い先週録音し、動画もなんどか作成できました(*´∀`*)

ようやく新曲うpですー!!
今年最初の歌は、
千と千尋の神隠しの*いつも何度でも*を歌いましたv


ジブリの中でも大好きな歌の1つに入るいつも何度でも♪
シンプル、だけど難しいこの曲、ズレながらも自己流に歌いました(*´ω`)
長年歌っいてもこの程度なのか感満載ですが、
よろしければ聴いてやって下さいませ(*≧ω≦*)


お正月は皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?
麦汁は年始は実家に帰り、去年の夏から我が家の長男となったボストンテリアの
梵天丸6ヶ月(通称*梵次* *梵の字*等)と遊んでました(*>ω<*)
興奮した梵に年始早々噛まれ中々大きなあざが出来ましたが
その後ラッキーなコトもいくつかあったりして、梵に噛まれたおかげで
運がついたのかなってコトにしていますww Σ(゚Д゚)!?

ぶさ顔ラヴv
半ねぼけ状態の梵の字
その時撮ったベストショット(ノω`●)ノ
このブサイクさがたまらなく愛しい・・・(*´`)


それでは今週もまったりふぁいとー!!

麦汁でしたー(*≧ω≦*)

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

15:16  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

久しぶり~
お元気そうでなによりです
ペットには癒されるよねぇ(笑)
久しぶりの麦汁ちゃんの歌声e-343
やっぱり、いいなぁe-454
TOKKO |  2011.02.02(水) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~♪
新曲聴きましたよ~(*'ω'*)
相変わらずの美声でどうやったらこんな上手くなれるんだ感満載なんですが(*゚Д゚*)

しんご |  2011.02.09(水) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

■TOKKOさん

TOKKOさんお久しぶりでっす(*´ω`)
なんかいっつも空いちゃってマス(´ω`;;)
そうなんです、アニマルヒーリングというか・・・
実家の犬なのでいつも会えるわけではないのですが
でも会うたびに癒されてます♪

いつも麦汁歌を聴いて下さりありがとうございます~っっ(*>ω<*)
むぎじる |  2011.02.27(日) 02:49 |  URL |  【コメント編集】

■しんごさん

しんごさんお久しぶりでっす(*>ω<*)
新曲聴いてくださりいつもありがとうございます♪
いえいえっっ(´>ω<`;)恐縮ですっっ
麦汁はしんごさんのさわやか優しい歌声歌
聴きたいですっ(・∀・)!
むぎじる |  2011.02.27(日) 02:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/123-c9082af8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
