2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.12.22 (Wed)

放置で年末(;゚;ж;゚; )

うわ~~んっっ(;゚;ж;゚; )
超あきすぎた!!www

放置すぎもいいトコですね(´ω`;;)ハウハウ
みなさまお元気ですか?
麦汁でっす(`・ω・´)

気づけばもう年末・・・

早すぎっ(´>ω<`;)

12月はヒマだろうとたかをくくっていたら
ものすごくバタバタで自分で驚きΣ(゚ω゚)
そしてつい最近数年ぶりにお酒で記憶を飛ばし
なかなかなハイテンションぶりをハッキした麦汁であります(`・ω・´)



・・・ダメダメだった!!!orz



あぅうぅぅ・・・そんな酒浸りな麦汁で
全く最近うpすらしていませんでした(´;д;`、)

クリスマスくらいには1つくらい何かうpしたひ・・・

アニメとか全く関係ない曲になりそうですが、
今年のうちに1曲うpる予定です(・∀・)
う~しかし動画と曲を合わせる作業が新しいPCになってから
上手くまだできず仕舞いなのでより億劫になるという・・・><ダメダメでスミマセンッッ



寒くなってまいりましたが
今年もあと少し、みなさま風邪など体に気をつけてくださぃ(*>ω<*)
ではでは麦汁でしたーーー!!!


テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

01:37  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです♪
麦汁さんがお元気そうでなによりです(*'ω'*)

最近ほんと一年が過ぎるのがあっという間で、なにも成長できていない気がします(´・ω・`)
もっと大人の色気をふりまきたい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

うpは麦汁さんができるときで構わないと思いますよ(*'∀'人)
いつになろうと麦汁さんの歌声聴けるのを楽しみにしていますので(΄◉◞౪◟◉‵)
しんご |  2010.12.23(木) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございますv-290
ほんまにそう
日のたつのが、すごく早い(笑)
自分のペースでええよぉ
また歌声聴かせてね~e-343
今年も宜しくお願いしますe-266
TOKKO |  2011.01.03(月) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

■しんごさん

また開いてしまいましたぁぁぁっ(`;ω;´)
そしてあけましておめでとうございますv
ホント一年過ぎるのが早すぎでビックリですよねっっ(;゚;ж;゚; )
お、大人の魅力・・・(´◉◞⊖◟◉`)バラマイテミタイー

年明けてのうpになってしまいました!><w
今年もよろしくお願いしまっす(*>ω<*)

(潤カ◉◞౪◟◉‵)←この顔ステキッw
むぎじる |  2011.01.30(日) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

■TOKKOさん

あけましておめでとうございますっ(*´∀`*)
ホンッット時間の経つのが早すぎてビックリですー><!
あけましておめでとーって言ってたらもうクリスマス、年末みたいなw

ようやく新曲うpしました♪
今年もよろしくお願いしまっす(*≧ω≦*)
むぎじる |  2011.01.30(日) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/122-028a4c07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
