2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.05 (Tue)

鳥の詩(*>ω<*)

こんばんわっっ

10月ですっ(^ω^)今年ももうすぐ終わりだなんて
信じられない・・・(まだ約3ヶ月ちかくあるけどww)
あけましておめでとうってついこの間
言ったばっかりな気がしてるのですが気のせいでしょうか(´ω`)

そんなこんな(?)で

新曲うpですーww


以前リクエスト頂いた【鳥の詩】です♪

春にうpすると言いながら秋になってしまい
すみません(;゚;ж;゚; )!!
実は録音自体は6月あたりにすでに録っていたのですが
気づいたら10月になっていました・・・|)彡サッ

今思えばキーが高かったので、
キーチェンジして歌えば良かったと少し後悔w
前半は低かったので後半いくまで
くら~い感じになってしまいました(`□´)クワッ

遅くなりましたがよろしければお聴きください♪
リクエストありがとうございました(*´ω`)



最近歯医者に行かねばならぬ状況になり
先週末久しぶりに行ったのですが、
思いのほか通わなければならなくなりショックwΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
虫歯じゃないのに・・・(´ω`)でも歯大事なので仕方なく


ビビリなので治療箇所を言われる度、
それじゃ少し削りますとか言われる度に
「先生痛いですか?(;^^ω)」と
毎回聞いてる麦汁(^ω^)病院苦手~><
超ティキン野郎ですw
みなさんは歯医者とか病院関係怖くありませんか?(*´ω`)



それでは今日も良い1日をー!!

麦汁でしたー!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

04:57  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

気がついたら季節が二つほど移り変わってることもありますよね(-ω-)
えぇ、きっとあるんです!

やっぱ麦汁さんとカラオケ行きたいな~♪
ハモリとか練習して麦汁さんと歌いたい(*゚Д゚*)~♪

新作は麦汁さんと枝豆さんと酵母さんの三人の技能が美味い具合に絡み合って、箸休めができないくらい麦汁ワールドに酔いしれてました(*´゚艸゚)

俺は注射がとにかく苦手です・・・
栄養剤を打たれたのに貧血を起こすほどに・・・・・
ティキン具合なら負けないんだZE☆彡
しんご |  2010.10.06(水) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ~
くら~い感じv-361
そんなことないよぉ
ちょっと落ち着いたトーンなだけ
いつもの麦汁ちゃんの声です(笑)
素敵ですよe-266

歯医者さんは
みんな、苦手なんちがうかなぁ
あの音で、ビビッテしまう。。。
TOKKO |  2010.10.12(火) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

すっかり寒くなりましたね= そろそろ冬眠の準備でもwww 

キーはこのままでもいいと思いますよ?すごくいい感じでした!!
相変わらずのいい声で、ほんわかして心地よかったです。。。

チュイーーーーンの音が、、、、、、、、、、、、、、
木綿 |  2010.10.18(月) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

■しんごさん

信じられないくらい遅いレスでごめんなさいぃぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お元気ですかっっ??*:.。☆..。.(´∀`人)
ハモるの麦汁も大好きなので(カンタンなのオンリーw)
しんごさんの歌ハモりますおっっ(*´艸`)←難しいの出来ないアフォですがww
カラオケでいらないって言っても勝手にハモリつけちゃうぉっっ!←迷惑w

注射・・・!イヤですよねっっ><;
そりでゎ今度ティキン対決だぁぁぁww(^ω^)←??
むぎじる |  2010.12.22(水) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

■木綿さん

ハンパなく遅いレスごめんなさいぃぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
気づけばまさしく冬眠の季節になってしまいましたww
おおぅっっwwキー大丈夫でしたか?><
そう言って頂けてureshisu(((*´ε` *)(* ´З`*)))←なんでローマ字

チュィィィィーーーンヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! ダメだ~その音っwww
むぎじる |  2010.12.22(水) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

■TOKKOさん

めっちゃくちゃお久しぶりでごめんなさいぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おちついた声と言ってもらえてうれしぃぃ(*´艸`)
ちょっとくらっぽくなってしまったぁぁと思っていたので><
歯医者さんはいまだに続いています(;゚;ж;゚; )
予想外に長引きガックリ(´ω`)
音やっぱりヤですよね~キィィィィッィンっていう・・・(゚Д゚)

むぎじる |  2010.12.22(水) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/120-2b3666bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
