2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.03 (Sat)

もののけ姫うp(^ω^)

週末ですー!!こんばんはっ(^ω^)

昨日夜中に帰宅したとき、廊下にナントとんぼが
ぶんぶん壁に激突しまっくてるのを見つけ
恐怖におののいた麦汁です(;^ω^)

虫が極度に苦手なのですが、こんな初夏に(しかも家の中に)
とんぼに出くわすとは思いませんでしたッッ
とんぼって秋以外もいるのですねw

夜ぶんぶん飛び回って外に全く逃げない+行方不明になり
どこにいるんだろうとドキドキしていたら
朝方壁にしおらしく止まっていました(^ω^)
(取ってもらって外に逃がしました☆)安心~(*´`*)ホッ


そんなこんなで(?)新曲ですー(*≧∇≦*)
【もののけ姫】だいっだいすきですっっ

うーとうなっているトコロにハモリを入れてみたのですが
少し小さすぎたか地味気味になってしまいました

ジブリ歌の中で一番大好きな歌だったりします♪
アシタカァァァ!サンっっっ(*´`*)ダイスキv

よろしければお聴きくださいv


それでは良い週末をー!!

麦汁でしたー!!(*゚∀゚)

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

02:05  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

おお!
上手い…というより「いい!」
透明感と汁姉さんのほのかにキリッとした唄い方がマッチしていて、
そのまま映画のスタッフロールにつかわれてもいいぐらい「いい!」

とんぼ(°0°)!
昔はよく採ったなぁ。
長渕兄様の幸せのとんぼだったりして!

しかし、蟲嫌いな人にとっては
ナウシカか!腐海の森か!と言いたくなってしまいますね^^:
kuwa |  2010.07.04(日) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

相変わらずほんと綺麗な声だなぁ・・・・って最近これしか言ってない気がする(*´゚艸゚)
でもほんと綺麗なんだもん、しょうがないよね!

トンボってか虫全般嫌いだなぁ・・・
男のプライドとしてGを雑誌などで殲滅できるようにはなったけど、できることなら遭遇したくない(´;ω;`)ウッ…
でも今日バ○サン焚いたら、一階の居間と台所で2匹ヒクヒクしてたよ(*ノε`)σ
こんあ話題でごめんね(*´σー`)エヘヘ
しんご |  2010.07.04(日) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

■Kuwaさん

聴いてくださりありがとうっっKuwaさんッ(*´`*)
幸せのとんぼ!!なるほどっ(*゚∀゚)
それならいいなぁ♪♪でも家の中で見るとんぼは中々活発的で
やはり怖かったですww(^ω^)

実はナウシカのオウムはビジュアルがどうしてもううう・・・と
思ってしまう麦汁です(;^ω^)
むぎじる |  2010.07.10(土) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

■しんごさん

しんごさん聴いてくださりありがとうっっ(*´`*)
部屋のドア付近にGがいただけで部屋に入れず、その日一晩リビングに
過ごしたGに負けた麦汁にとって、退治出来るのって
麦汁にとって最強勇者です!(* ´艸`)

ヒクヒクしてたGを想像したら鳥肌が・・・・・ッッ(´;ω;`)キャーッ

でもこれでスッキリですねっっ(*゚∀゚)bナイスバルサンッ
むぎじる |  2010.07.10(土) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/114-3f29d111

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
