2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

桜も散り・・・

春だと言うのにみぞれが降ってビックリしたりしました
(先々週末のコトですがっっww)
おひさしぶりです麦汁です

お花見のシーズンも東京は終わってしまいましたね☆
北海道や寒い地方はこれからでしょうか

お花見・・・人生の中でほんの数回したコトがあるだけで
ほとんどしたコトがないですww
もちろん今年もしませんでしたっ(^ω^)

それでも新宿御苑に行って桜をチラ見はしてきました~♪


ビックリしたのが1本の樹から3色の桜がなっていたの!
初めて見ましたーwwフェイクっぽく見えちゃうくらいですw←?
きれい(*´∀`)
至近距離からパチリ♪

とってもキレイでした☆


今日は暖かくて嬉しかったですが、まだ寒くなったりするのでしょうか
そろそろ安定して暖かくなってほしいですv

寒暖差が激しい毎日ですが、みなさま風邪などお気をつけください♪^^

麦汁も風邪引きそうな要素満載なのですが
まだ大丈夫のようです☆アルコール消毒がいいのかなぁとw(お酒的な)




ハッッw

そういえばシンリンのお友達から教えていただき知ったのですが
週刊ニコニコ歌ってみたランキング #74 [4月第1週]の
ピックアップに麦汁の【またね】が掲載されました^v^

9分45秒から約15秒ほど流れております♪

超ひっそり野郎なのに、
そして知名度ゼロなのに大変恐縮です><
ありがとうございましたっ☆



そしてそしてっw
新曲ですが、今月にうp出来るか微妙で
多分5月になるのではーと思います

それでも遅くても来月はうpする予定です♪

もう少々お待ちくださいませv


それでは今回はこの辺で♪


今週もまったりふぁぃとですー^^


もうすぐゴールデンウィークだーっ(・∀・)

麦汁でしたー!!




テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

17:14  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

桜はほんとうにきれいですよねぇ・・・
でも俺も花見は数えるほどしか(ry

昨日はBBQして麦汁ガバガバ飲みましたよ!
途中から地球が波打ちだして一体何事かと・・・(´∀`*)ウフフ

ピックアップあめでたうごぜいます<(_ _)>
たとえ超ひっそりだろうとイイモノはイイのです( *´艸)( 艸`*)
これからも麦汁さんの歌声を期待してますね♪
しんご |  2010.04.25(日) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

おおきれいな写真。
……と思ったらなんだか見覚えのある花だったのですけど、
ひょっとすると御苑と言うことは、それは「ゲンペイモモ(源平桃)」かもしれません。
私もむかし御苑で3色の花の咲く木を撮ったことがありましたが、
ひょっとしてこれと同じ木だったりして?w
http://blog.goo.ne.jp/remmaya/e/908812d6446a6157259a0f9d6e801662


それから5月の新曲、期待してます!
remmaya |  2010.04.26(月) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

わぁっ!
こんな桜
初めて見たv-405
麦汁ちゃん、かんげき~v-353
TOKKO |  2010.05.06(木) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

■しんごさん

お返事がめっちゃ遅くなってしまいすみませんっっ( ゜ェ`)∴;:´
いつのまにかお花見どころか梅雨入り間近になってしまいました(`;ω;´)
BBQいいなうww麦汁ガバガバウラヤマスィ!!(*゚∀゚)
地球が波打ちしだす時が、いつもサイコーにダイスキな麦汁であります!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
むぎじる |  2010.06.11(金) 04:20 |  URL |  【コメント編集】

■remmayaさん

初めまして&コメありがとうございますっ(*´∀`)
そしてお返事がめっちゃ遅くなってしまいすみませんっっ( ゜ェ`)∴;:´
おおおっっ!そうですw同じ木ですっっ(*≧∇≦*) !!
ゲンペイモモという名前だったのですね♪♪
1本の木から3色咲くなんてなんて珍しいんだと感動したのですが
肝心の名前を見ないで帰ってきたあふぉです(^ω^)
教えてくださりありがとうございますっっ(*´`)

新曲ですが5月にうp出来ずすみませんっ(´;ω;`)
今週中にうp予定ですー!><
むぎじる |  2010.06.11(金) 04:23 |  URL |  【コメント編集】

■TOKKOさん

お返事がめっちゃ遅くなってしまいすみませんっっ( ゜ェ`)∴;:´
もう桜がおわってしまいましたが、ホントこの桜(桃?)
珍しくてキレイだったんですよーっ(*´∀`)
麦汁も感激しましたvV
最近色んな木や花がありますね~っ☆すごぃっっ
むぎじる |  2010.06.11(金) 04:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/109-3e4894d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
