2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.03.25 (Thu)

時間のカケラ

こんばんはっ(^ω^)

最近飲んだくれ気味の麦汁です☆

浮気して焼酎に引き続きワインも家飲みしてますw(^ω^)ノt■
モチロン他お酒の前に食前ビールもかかせませんッ(*´`)

お酒にちなんだ(?!)新曲うpですー♪
今回はドリームクラブの【時間のカケラ】です

初めてこの曲を聴いた時、これは歌わねば!と☆
まったりゆったりな感じでスキです♪

動画のるいさんはめっちゃセクシーに歌ってて、麦汁も・・・!と歌ってみたら
なんだろう・・・艶っぽさゼロでしたッッ
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
所詮麦汁クオリティ\(^o^)/

よろしければお聴きください♪

ドリクラの歌は初めてですが、ほかにも素敵曲がたくさんあったので
他の曲も歌いたいなと思っていますv
オススメなどありましたら教えて下さい♪



明日は金曜日!週末です☆
朝まで飲み潰れてきまっす(`^ω^´)


それでは明日も良い1日を♪


麦汁でしたー!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

22:42  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ステキですよぉe-343
艶っぽさ。。。よりも
溢れるほどのかわいさe-265
麦汁ちゃんの歌声に
またまた惚れなおした~(^^)

TOKKO |  2010.03.26(金) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

最近の麦汁さんってば浮気しすぎ!
私のことも遊びだったのね(´;ω;`)ブワッ

まったり綺麗な歌声で相変わらず聴き惚れますよ♪
麦汁さんの歌声ってほんと綺麗ですよねモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
しんご |  2010.03.26(金) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

こんな感じの曲も歌えるんですね^^;
ビックリビックリw
この感じも好きですよ?
木綿 |  2010.04.03(土) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

■TOKKOさん

おおぅ(;ω;)ありがとうございますッッv-343
自分で聴くとキ モモモッッ度満載なのでお耳汚しではないかとドキドキですw><
むぎじる |  2010.04.18(日) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

■しんごさん

モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
↑この笑い声に激しく萌えましたwww素敵ッ(´ω`●)ハフー
最近麦汁以外に確かに飲み過ぎている感は否めませんww(^^)ω
でも昨日も麦生ジョッキ3杯いかせて頂きました!やはり麦汁が一番です☆
むぎじる |  2010.04.18(日) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

■木綿さん

ビックリでしたかっww
歌える、というか無理やり歌ってしまいましたっ(>ω<;)
あろがとう木綿さんっっ(;ω;)
むぎじる |  2010.04.18(日) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/108-5a9e80cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
