2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.03.13 (Sat)

新曲うp

こんにちはっっ

今日はすっごく天気が良くて暖かくて気持ちいいです♪

新曲うpしました^^!



ソラトバズが公開された1月の時からずっと歌おうと思っていたのですが
こんなに遅くなってしまいました(;ω;)
歌詞も曲調もすべて麦汁の激ストライクゾーンですっっ

あーホントトラボルタさんの曲大好きっっ♪

リンちゃんのように可愛いには程遠い歌声ですが
気持ちさわやかテイストに歌いましたv(あくまで気持ち)

宜しければ聴いてやってください☆^^



それでは良い週末を☆


麦汁でしたー!!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

15:48  |  ブログでうp歌  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ほんといいっ(´;ω;`)ウッ…
麦汁さんの歌声が好きすぎてほんとどうしよう(´;ω;`)ブワッ
リンっぽくはないけど、すごく麦汁さんらしくてきれいな歌声で、聴いててこう『ゾクゥッ』って『ホンワカァ』って・・・・説明が難しい(´・ω・`)

期待以上の新曲ありがとうございました<(_ _)>
しんご |  2010.03.14(日) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

おはよ~v-398
心配してくれてありがとう
ギブスはとれたよぉ
今はリハビリ頑張ってますv-221
麦汁ちゃん
相変わらず、ええ声やねえ
聞きほれてしまいましたe-343
TOKKO |  2010.03.24(水) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

■えーのー( *=ω=)

本当にNHKの中の人に聞いて貰いたいワ!
「歌のおねいさんにどうですか?汁系女子ですが…」

なんつって><
kuwa |  2010.03.24(水) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

■しんごさん

はぅぅぅっ(´;ω;`)ブワッ
こちらこそそんな風に言って頂けるなんて嬉しすぎてどうしようッ(´;ω;`)ブワワワッ

いつもホントにありがとうございますッッ(*>´`<)ウォォォッv
むぎじる |  2010.03.25(木) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

■TOKKOさん

ギブスとれたのですね~っ(*´∀`)ヨカター☆
おおっ今リハビリ中なのですね(`・ω・´)ファィトですっ!
早く完治しますように(*´エ`*)

いつも聴いてくださり
ありがとうTOKKOさんっ♪(*≧∇≦*)
むぎじる |  2010.03.25(木) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

■Kuwaさん

Kuwaさんお久しぶりでーす♪
し、汁系女子とは・・・ッッ!!ww(≧艸≦)超ウケちゃぃましたw
NHKラブですーw(*´`*)
むぎじる |  2010.03.25(木) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/107-7124fe9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
