2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

初ブログ

みなさま初めましてこんばんは
麦汁娘です

2525でものすごひっそりと歌声をうpしております
麦汁なんぞがブログ書いても
遊びに来てくださる方いらっしゃるのかなって
感じですが、気ままにgdgdな日記や
News,そしてコメ下さった方へ動画説明の所で書けなかったことなど
こちらでお話できたらいいなと思って始めてみますた(^ω^)

百科事典や、歌い手まとめに麦汁を作ってくださった方、
そしてこんな無名の麦汁の歌を聴いて下さる方、コメ下さる方、リクエストくださる方、
本当にありがとうございます!!(`;ω;´)
もう本当に感激で~!麦汁の名前の横に百マークがついたとき
ビックリで思わず「うおおおw」と叫んでしまいました!

これからもひっそり頑張りますので
皆さまよろしくお願いしますm(_)m



ところで今日はクリスマスイブです
クリスマス、何それ美味しいの?的な麦汁ですが
せめて今夜と明日はビールをいつも以上に飲んで
アゲアゲ↑でいきたいと思います
ケーキ食べれるかなぁ・・・


動画を1つうpします(^ω^)

以前にリクエスト頂いた
suaraさんの【キミガタメ】を歌いました

とっても素敵な曲ですね!suaraさんの声も
透き通っていてとてもステキでしたっ
Ha~♪の部分、もっと語尾をふんわりさせれば
よかったと後で後悔(`;ω;´)
日々精進です~っ><

リクエスト下さった方ありがとうございました!
また好きな歌が1つ増えました^^



うぉ、もうすぐ7時だ
それではみなさま今日も良い一日、ステキなイブを♪

麦汁でしたー

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : 音楽

04:00  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ねえさん頑張れ
青汁翁 |  2008.12.25(木) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

■■青汁翁

ありがとー!!
gdgdだけど頑張る!(^ω^)
麦汁娘 |  2008.12.30(火) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/1-a23107f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
