2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.04.28 (Thu)

新曲うp♪

GW間近ですねーっっ!
みなさんはGWの予定はいかがでしょうか?(*´`ω)
麦汁は遠出はしないのですが、なんか少しバタバタしそうですw
本当は遠出したい・・・旅行行きたいッッ(`ω´*)

と言いつつも、家でこもってのんびりしたい気持ちが
一番大きいかもしれなかったりw←何ソレッ



GW前に新曲うpですー!!
【となりのトトロ】です(*´ω`)
一発録りでうpしたのがありますが、リクをもらい
ちゃんと録音しなおしました♪

トトロは実は普段よく歌うのですが、こうやってちゃんと
録音したコトなかったのでイザ録ると少しドキドキしましたw
このステキイラストを描いてくれたのはきつねさんことたっちゃん!
トトロ可愛いよトトロ(:.;゚;Д;゚;.:)
しかも小中大の麦汁・・・こんなにかわいく描いてもらって
よいのだろうか・・・!!何だか申し訳なくww(;゚;ж;゚; )アゥアゥ

空の上でこうやってトトロとビール飲みたいなぁ♪
動画編集エンコまでいつもありがとうっっ!(*´ω`)大感謝ッ☆
そしてトトロリクありがとうっっ☆

きつねさんニコニコ静止画場所はこちら(^ω^)

よろしければお聴き下さい(*>ω<*)

ではではみなさま良いGWをーっっ!

麦汁でしたー!!!


テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

04:57  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2011.04.11 (Mon)

暖かくなってきました

みなさんこんぬつわ(*´ω`)

やっと暖かくなってきましたねっ
桜ー!桜ーっっ!!ってキャッキャッしてた割には
花見にも行けず、いつのまにか葉桜に変わっていた
そんな感じです(ヽ´ω`)←いつもそうw

でもお花見と言っても、考えてみると
いかにもなお花見!というのは
人生で数回しかしたことがない(;゚;ж;゚; )
片手で数えられるくらいしかっ・・・w

気持ちだけは常にお花見状態な麦汁ですw


みなさんはお花見よくされますか?(*´`ω)


ああ、でもホント今の季節は丁度良い気候で
麦汁大好きです♪(*´д`)お日様ぽかぽかで
気分もUP!! ←そういう割には5月病になる自分(:.;゚;Д;゚;.:)


ついったーでぽけっとツイート読んでいたら
歌い手仲間のALTさんことアルたんが
麦汁絵を描いてくりてたぁぁぁっっ!!
mugiira-Altたん作
しかもこんなにかわゆくビールと一緒に(`;ω;´)
ビールのぴよこも超かわええ(*´д`)ピヨコラブ
めっちゃかわゆく描いてくれてありがとうアルたーんっっ!
超うれしいいい(*´`ω)

かわいい、そしてクール綺麗美声の両方を持つ
アルたんのステキ歌のマイリスはこちら♪
(*´`ω)つhttp://www.nicovideo.jp/mylist/7101958

前にPCを整理していたら、昔サクラというテキストで曲が作れるフリーソフトで
作った麦汁のとんでもない曲がでてきましたww

それに友達の枝豆が歌詞と動画を作ってくれ、
素敵な仕上がりに(´◉ڼ ◉`)←色々な意味で
ずっと閉まってあったのですがここにこっそりうp♪

ひどすぎて自分で聴いてお腹いたくなったw
[広告] VPS

音がめちゃくちゃ大きいです!!注意!!(;゚;ж;゚; )

タイトルのWinter comeにも爆笑ですww
ひどすぐるww曲ww(*´`ω)


ではでは!
ステキな日曜日を☆
明日からまた一週間まったりふぁいとですっ(*´ω`)

麦汁でしたー!!



PS:リク曲投票箱設置しました♪
よろしければご参加くださいませ(*>ω<*)



テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

16:25  |  ブログでうp歌  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
