2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.03.31 (Thu)

3月ももう終わり

おひさしぶりです麦汁です

地震!!みなさん大丈夫でしたでしょうか?(`;ω;´)
麦汁は関東ですが、ここでさえめちゃくちゃ焦ったし
怖かった!!と思ったのに、東北地方の地震は
どれだけ恐怖だったんだろうと考えると
なんて言葉を言ったらいいかわかりません

亡くなられた皆様のご冥福をお祈りするとともに、
そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の方々の一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。



でも!でも!元気を出していかねばと思うのですっ

前向きに自分の出来るコトをしていけたらと思っています
経済まわすためにガンガン飲食店にだって行きますお!(`・ω・´)←いつも
早くみなさんの笑顔が見れますようにっ
たとえ時間がかかったとしても、明けない夜はないって!
(ポジティブシンキンキング野郎ですみません(;゚;ж;゚; )))




久しぶりの新曲うpです

スーザンボイルさんの音源で【I dreamed a dream】の
夢やぶれて日本語Ver.です♪

少しミュージカルテイストで歌いました・・・(;゚;ж;゚; )が
ミュージカルちっくになってるのかな??ww

イラストはこりまたステキ絵師きつねさん!!
スーザン・ボイルさんのジャケパロをお願いしたら
こんなにすばらしすぎる美麗汁ザン・ボイルジャケを
描いて下さりました(;゚;ж;゚; )ハァハァ
せっ、聖母の微笑み!!!(;゚;д;゚; ;;;;)
美化350%ですww(*´д`)すてきすぎるーっっ
背景のビールも美味しそうすぎてまいりますw
きつねさんいつもありがとうございますっっ(*≧ω≦*)!!!


よろしければお聴き下さいませ(*´ω`)


PS:歌リクエストをいくつか頂いております!!(*≧ω≦*)
麦汁にリクしてくださりありがとうございます♪ウレシス(*´ω`)v
こちらにてご返信させていただきます

リクなのですが、自宅録音環境がなく、
録る時も時間が限られているので全てのリクをお受けするのが
難しい状況にあります(;゚;ж;゚; )
ですので今度頂いたリク曲の投票箱を設置しようと思います(^ω^)
その中でご希望の多かった曲を歌わせてくださいっ(*≧ω≦*)

よろしくお願いします♪ 


ではでは!
明日も良い1日を♪



テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

02:36  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
