2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.02.28 (Mon)

麦汁歌が・・・!

お久しぶりでっす(^ω^)

気付いたらもう3月・・・今年もあっという間に
もう3ヶ月も過ぎているのかと思うと
時間の速さに日々驚愕している麦汁ですこんぬつわ(*´ω`)



実は去年歌のご依頼を受けまして(*´ω`)
麦汁初の同人CDに参加させていただきました!!

Rune Girl in My Mind
Rune Girl in My Mind特設ペェジ(*>ω<*)

東方projectアレンジオリジナル曲です(*≧ω≦*)
超ステキカッコイイ曲でしかも麦汁好み・・・!!
こんな麦汁野郎をメインボーカルとして起用してくださり
いやもうハァハァ(*´д`)しながら歌わせていただきましたッ

3/13(日)東方Project作品オンリー同人誌即売会で配布されるそうですッ☆

当日麦汁がフラフラしている可能性大・・・カモ?w

全曲めっちゃカッコイイ&他歌い手さまの歌はホンット綺麗カワイくて悶える☆
よろしければゼヒゼヒご視聴くださいませ♪

La Sonotasiaの皆さま、くろみさん
ご依頼本当にありがとうございましたっっ(*´∀`*)



ハッww
それと最近麦汁のプロフ画を描いていただきました!!
うおおおおおお・・・!!!
かわいすぎて泣いた・・・(ノД;`)ヤヴァイイ
むぎじる絵
きつねさんありがとうございますっっ!!(*´ω`)



去年末からうpスピードが落ちすぎているので
もっと歌うp頑張らなければ(`・ω・´)!!



ではでは今週も良い1週間を!

麦汁でしたー!!


テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

08:16  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
