2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

ぬおっ(ノД;`)

おはようございます♪

深夜寝る前にお腹すきすぎてガッツリしょうが焼きなぞ
食べてしまい胃もたれ中の麦汁です(;゚;ж;゚; )
食べる前は「食べるのしょうがない!(お腹すきすぎて)」と思い
食べた後は「こんな時間に・・・!!!」と我に帰りorzに(^ω^)
我慢ができない自分が情けないwwwww←でも我慢できないΣ(゚ω゚)


おおおーうッ!!
麦汁のエアリスのテーマが、9月2週の歌らんEDに!!

超ビックリしましたww

ありがとうございます!(ノД;`)感動ッッ




もう週末ですねっっ
早い~!!今月はこれから少しバタつきそうなので
少し怖いですw(´ω`)

今また新作を作成中です(^ω^)
歌はちょっとアレなのですが、動画編集を今回はお願いしたので
出来上がりが楽しみですっ(*>ω<*)アリガトウッッ
モザイクじゃない~♪(*´ω`)


みなさま良い週末を♪


麦汁でしたー!!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

06:44  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2010.09.16 (Thu)

新曲うp(^ω^)

こんばんはっ(*>ω<*)

新曲うpです~♪

友人の歌入れの手伝いをしていた時に、ダメ元でお願いしたところ、
録音とMIXをお願いできたのでサクッと録音させてもらいましたッ(^ω^)
超今さらながらのLast night Good nightですがががw(*´艸`)

もう2年前になるのですね・・・!この曲がうpされたのって
ニコにうpデビューした時からいつか歌いたいとは思っていたものの、
Keyがとんでもなく高いしムリだーwと(^ω^)つ ずっと置いてあった歌でしたw



本当はハモリとか入れたかったけど時間がなかった・・・(´ΘェΘ`)ショボーン
1発録りではありませんが、メロ分けに録ったものの、どれもほぼ1発録りみたいな
感じなのでモイモイな部分が多々あるかと思いますがお許しください(´ω`)


ではでは!!

麦汁でしたー!!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

03:36  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

キャーッッ

めっちゃお久しぶりです・・・!
麦汁です~~~;ω;

またすんごいあいちゃったお>_<


PCがついに寿命を向かえ、電源が入らなくなり
家にPC無し生活が続きました>_<

か、かなりツラかったです・・・



そしてようやくニューパソがやってきました!!

やった~♪イラッシャーーーーイ!!!(^^*)


まだほっとんお何もインストールしてなくてカラッカラな
状態ですが、なんとかインターネット接続だけは
セットできましたww(これ大事)

ニコにうpも全然出来なかったので
近々早速新曲あげたいと思っています^ω^

ムービーメーカーインストールしなくちゃww
あと動画エンコするその他もろもろもー!!


またスポンサー広告が出ちゃいスミマセンでした@@;ww
以前のに比べてかなりハイスペックになれたので
エンコとかも時間が短くなれるのかなぁ♪

動画作りがんばりまっす!!



そういえば、前に書いたかもですが
(ほぼ放置気味な)ついったーでたまに近況報告をしていたりするので
もしよろしければフォローしてやってください^v^


ではでは!!

良い週末を!

麦汁でしたー!!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

22:28  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
