2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.10 (Sat)

久しぶりにビックリ

こんにちはっっ

昨日雨がひどかったですね(東京都内)(;^ω^)
でも今日は晴れ(?)て良かった!
梅雨のシーズンもあともう少しですね(*´`*)雨イヤン

本格的に夏到来☆やっぱり晴れが気持ちよいです♪
でも蒸し暑さが・・・!!!(-ω-;A)


そういえば、

夏と言えば怪談!稲川淳二!ですが(?)

先日久しぶりに金縛りにあいました(^ω^)
思いっきり朝だったので部屋も明るかったのに(`Д´)

たまに金縛りとかにかかったりしていたのですが
今回は少しバイオレンスでした。
ベッドの上を何者かが歩いていて、麦汁のお腹を踏み
「うっ」となったと思ったら乗っかってきて
首絞められましたwww 今までお腹をふまれたりしたことは
以前に経験したことあったけど、首絞めは初だったので
少々ビックリ(^ω^)でも首は一瞬で肺付近を
何故かプッシュしたり肩をぎゅむっとつかまれたほうがメインでした

目あけたけど何も見えなかった・・・( ω^)^ 
ちょっとほっとしましたw(見えると怖さ倍増なのでw)


金縛りがとけた後、気のせいだったと思うことにして
気にせずもう一度寝直したら、なんとマイケルジャクソンの夢を
見れたのでほっこりしてた麦汁です(*´`)
(たまたまであったマイケルに、一緒に写真撮ってください!!と
お願いして写真撮ってた夢www)



すごい怖がりなので、そういう場面に遭遇すると
防衛反応で気のせいといつも思っているのですが
出来ることなら遭遇したくないです(´-ω-`;;)

なのに友達や他の人の恐怖体験を聞くのは
ダイスキな矛盾な麦汁です(^ω^♯)ナンナノ






近々新曲うpですー(*´∀`)


ではでは良い週末をー!!


麦汁でしたー!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

12:06  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

2010.07.03 (Sat)

もののけ姫うp(^ω^)

週末ですー!!こんばんはっ(^ω^)

昨日夜中に帰宅したとき、廊下にナントとんぼが
ぶんぶん壁に激突しまっくてるのを見つけ
恐怖におののいた麦汁です(;^ω^)

虫が極度に苦手なのですが、こんな初夏に(しかも家の中に)
とんぼに出くわすとは思いませんでしたッッ
とんぼって秋以外もいるのですねw

夜ぶんぶん飛び回って外に全く逃げない+行方不明になり
どこにいるんだろうとドキドキしていたら
朝方壁にしおらしく止まっていました(^ω^)
(取ってもらって外に逃がしました☆)安心~(*´`*)ホッ


そんなこんなで(?)新曲ですー(*≧∇≦*)
【もののけ姫】だいっだいすきですっっ

うーとうなっているトコロにハモリを入れてみたのですが
少し小さすぎたか地味気味になってしまいました

ジブリ歌の中で一番大好きな歌だったりします♪
アシタカァァァ!サンっっっ(*´`*)ダイスキv

よろしければお聴きくださいv


それでは良い週末をー!!

麦汁でしたー!!(*゚∀゚)

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

02:05  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
