2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

気付けば2年

こんばんはっっ(*´∀`)

週末キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

蒸し暑くなってきましたねっ

部屋にいてもエアコンが壊れているのか
外より暑い状態になっていて、軽く毎日サウナみたくなっています(ω^)^ヤヴァイ
これよりもっと暑くなったらどうしようwww


そう!そういえば今月、気付けば麦汁ニコに投稿して2年が経っていました!
投稿し始めた時から歌の成長ほとんど何も変わっていない気がしますが・・・(;^ω^)

こんな麦汁の歌をいつも聴いて下さるみなさま、本当に本当にありがとうっっ(´;ω;`)ブワッ
コメ、宣伝などして下さった方、本当にありがとうございます(`;ω;´)毎度感激ッ
そしてこのブログに足を運んで下さるみなさま、本当に゜゜ヽ(´□`ヽ。)アリガトウッッ!!

みんなあいしてるッッ(^ω^)ノ
                   ↑みなさんに愛の麦汁を


これからも変わらずひっそりまったりと、
うpし続けていけたらいいなぁと思っております(*´`)

2周年記念はアイドルマスターの「空」です♪

宜しければお聴きください☆

それでは良い週末をっ(*´∀`*)


麦汁でしたー!!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

02:19  |  ブログでうp歌  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2010.06.13 (Sun)

ぬおおおう

こんばんはっ麦汁です(^ω^)

新曲Final fantasy7の【エアリスのテーマ】です♪


実は麦汁FFのキャラの中で一番エアリスが好きでした(^ω^)
(どれくらい好きだったかというとエアリスに萌えて、生き返ってハッピーになる
漫画描きたくて同人を始めたくらいw)
そのエアリスのテーマがPure heartという歌になった時
その為だけにRIKKIのCDを買い、
鬼のように歌いまくってた思い出があるのですが
このPure heartが中々カラオケになくて泣いていました
(特にDAMに入ってないのがむいむい)
今回ピアノコレクションのAerith's Themeを見つけたとき、
これは歌わねば!!!と(・∀・)

よろしければお聴きください(*´`)


それでは今週も1週間ファイトですー!


麦汁でしたー!!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

22:18  |  ブログでうp歌  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2010.06.11 (Fri)

あわわわッ

みなさまお久しぶりですー(;´Д`)

うわー・・・!どんだけ空いてしまったんだろっっ
すみませんっっ(`;ω;´)
お元気ですか?麦汁です


先月は結局うp出来ずじまいでした(´;ω;`)ごめんなさいぃぃ

カラオケ1発録りは練習がてらに結構録ったりしたのですが
ちゃんとした録音は中々出来ず・・・><

ブログで1発録りでもたまにはうpしようかと思ったのですが
どれも自爆テロ並にひどかったり・・・(ω^)^←イツモのコトですが

それとアニメやゲームと一切関係のない曲だったり・・・Σ(´ω`ノ)
洋楽とか歌って録音するとひどすぎて泣きたくなります(^ω^)発音ががが


でもでもっ!
ようやく録音するので今週中にうp予定ですー♪
遅くなってしまいすみませんッッ(´;ω;`)
そしてブログ放置で本当にすみませんっっ。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜



それでは連絡のみですが今回はこの辺で♪


金曜日ふぁぃとですーっ☆


麦汁でしたー!!






テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

04:16  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
