2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

桜も散り・・・

春だと言うのにみぞれが降ってビックリしたりしました
(先々週末のコトですがっっww)
おひさしぶりです麦汁です

お花見のシーズンも東京は終わってしまいましたね☆
北海道や寒い地方はこれからでしょうか

お花見・・・人生の中でほんの数回したコトがあるだけで
ほとんどしたコトがないですww
もちろん今年もしませんでしたっ(^ω^)

それでも新宿御苑に行って桜をチラ見はしてきました~♪


ビックリしたのが1本の樹から3色の桜がなっていたの!
初めて見ましたーwwフェイクっぽく見えちゃうくらいですw←?
きれい(*´∀`)
至近距離からパチリ♪

とってもキレイでした☆


今日は暖かくて嬉しかったですが、まだ寒くなったりするのでしょうか
そろそろ安定して暖かくなってほしいですv

寒暖差が激しい毎日ですが、みなさま風邪などお気をつけください♪^^

麦汁も風邪引きそうな要素満載なのですが
まだ大丈夫のようです☆アルコール消毒がいいのかなぁとw(お酒的な)




ハッッw

そういえばシンリンのお友達から教えていただき知ったのですが
週刊ニコニコ歌ってみたランキング #74 [4月第1週]の
ピックアップに麦汁の【またね】が掲載されました^v^

9分45秒から約15秒ほど流れております♪

超ひっそり野郎なのに、
そして知名度ゼロなのに大変恐縮です><
ありがとうございましたっ☆



そしてそしてっw
新曲ですが、今月にうp出来るか微妙で
多分5月になるのではーと思います

それでも遅くても来月はうpする予定です♪

もう少々お待ちくださいませv


それでは今回はこの辺で♪


今週もまったりふぁぃとですー^^


もうすぐゴールデンウィークだーっ(・∀・)

麦汁でしたー!!




テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

17:14  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
