2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.03.25 (Thu)

時間のカケラ

こんばんはっ(^ω^)

最近飲んだくれ気味の麦汁です☆

浮気して焼酎に引き続きワインも家飲みしてますw(^ω^)ノt■
モチロン他お酒の前に食前ビールもかかせませんッ(*´`)

お酒にちなんだ(?!)新曲うpですー♪
今回はドリームクラブの【時間のカケラ】です

初めてこの曲を聴いた時、これは歌わねば!と☆
まったりゆったりな感じでスキです♪

動画のるいさんはめっちゃセクシーに歌ってて、麦汁も・・・!と歌ってみたら
なんだろう・・・艶っぽさゼロでしたッッ
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
所詮麦汁クオリティ\(^o^)/

よろしければお聴きください♪

ドリクラの歌は初めてですが、ほかにも素敵曲がたくさんあったので
他の曲も歌いたいなと思っていますv
オススメなどありましたら教えて下さい♪



明日は金曜日!週末です☆
朝まで飲み潰れてきまっす(`^ω^´)


それでは明日も良い1日を♪


麦汁でしたー!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

22:42  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2010.03.13 (Sat)

新曲うp

こんにちはっっ

今日はすっごく天気が良くて暖かくて気持ちいいです♪

新曲うpしました^^!



ソラトバズが公開された1月の時からずっと歌おうと思っていたのですが
こんなに遅くなってしまいました(;ω;)
歌詞も曲調もすべて麦汁の激ストライクゾーンですっっ

あーホントトラボルタさんの曲大好きっっ♪

リンちゃんのように可愛いには程遠い歌声ですが
気持ちさわやかテイストに歌いましたv(あくまで気持ち)

宜しければ聴いてやってください☆^^



それでは良い週末を☆


麦汁でしたー!!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

15:48  |  ブログでうp歌  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

寒いですっ(´;ω;`)

こんばんはっ(^ω^)

暖かくなってきたな~と思ったら雪降ったり・・・
今年の季節っていつにも増してフシギですねっっ(;^ω^)

あまりにもまだ寒いので今現在ビールじゃなくて
焼酎お湯割りな麦汁です(*´`)
(それでも週4~5日は麦汁飲んでいます)

帰宅途中ふと、久々に焼酎お湯割りッ!と思い
気付いたらコンビニで焼酎1瓶購入してる自分がいましたw(^ω^)ホックホクww
モチロンビールも常備ですが、寒い日はお湯割りも素敵ですよね♪
ちなみに芋ですーw(*´∀`)


あ!最近麦汁が帰宅途中コンビニによると、
何故か必ず出くわすぬこがいてっっ(*゚∀゚)ムハー
ハッと気付くと、ちててててーと寄ってきてくれて、途中まで一緒に歩いてくれる
めっちゃカワイイぬこにハァハァしています(^ω^)

なんだろう?コンビニに寄らない日も同じ道を歩いているのに
コンビニに寄った日だけしか出会わない(今の所)そんなフシギ・・・
何か買ってきたんだろ?何かくれよ的な感じなのでしょうか( ^ω^)
でも大体飲み物系(主にお酒かお水)なので全く役にたたない麦汁のコンビニ袋の中身( ゜ェ`)ゴメンー∴;:´

ワンコ派なのですが、そんな感じで最近ぬこに
かなりときめいている麦汁ですー♪
思わずパチリ♪
ぬこ激写
夜中に激写してる自分・・・
すぐ近くが交番だったのですが、変質者扱いされなくて良かった・・・(;^ω^)


今週末に新曲うp予定ですー(^ω^)


それでは良い金曜日をー!!


麦汁でしたー!!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

03:41  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

こんばんわっ(*´∀`)

新曲ですー♪
久しぶりのアイマス曲です(*≧∇≦*)

初めてこの曲を聴いた時、「これは歌わねば!」と
ドキュンときてしまいました(^ω^)
本当は2月中にうpしたかったのですが録音出来ず
3月になってしまいましたら、ちょうど卒業時期でいいかなと♪

Die棟梁Pさんのピアノが大好きすぐるwww
隣に・・・に続きまたお借りしてしまいました(*´`)ハフハフ

何箇所か正しいメロ通りに歌っておらず、オリジナルですが
お許しください(;´Д`)



うぉぉぉ・・・睡魔がッッ!!


コメのお返しはもう少々お待ちください(´;ω;`)スミマフェンッッ



それでは今日も良い1日をー!


麦汁でしたー!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

03:41  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
