2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

空きすぎましたッッ

こんにちはっ

うおおお・・・・超空きすぎたッッ



みなさんお元気でしょうか?(^ω^)麦汁です


最近エビス・アサヒ・キリン・Hite(韓国)等連日ちゃんぽんしています(^ω^)
今日はきっとハートランドあたりに漬かる予定であります♪


最近バタバタとして中々録音できなかったのですが
来週中に新曲うp予定です(*´`)


昨日から風がすごかったのですが今日もまたすごい・・・w
髪の毛がメデューサのようになってしまうので少々困ります(`・ω・´)



ではでは連絡日記でしたー!


みなさま良い週末を!!(*´∀`)


麦汁でしたー!!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

13:59  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

うっはー(^ω^)

こんばんは麦汁娘です(^ω^)

カラオケ1発録りうpです
リクエスト頂いた【HANAJI】ですッ

なんか・・・もう色々すみませんorz

思いっきり鼻声になってしまうわとにかく色々ヒドスww(^ω^)
あはぁぁぁぁんが!!あはぁぁぁぁんがッッ( ω^^)キ モモモ
(あはぁぁんが気に入らなくて10数回録り直し(1から)たのは秘密です)

それでもこんなクオリティ!!(´;ω;`)スミマフェンッ

でもでも楽しい曲で好きです(*´∀`)←自分が歌ってイイかは別としてw

リクエスト下さった方ありがとうございました★


とりあえず今からアサヒ飲んで寝ますッッ(やさぐれ寝

それでは今日も良い1日をー!

麦汁でしたー!!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

03:37  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

再うp(^ω^)

こんばんはっ


うおお!昨日は雪が降りましたーw
今冬初めて雪みました♪♪めっちゃ寒いw(^ω^)
でも雪みてきゃっきゃっしてた自分がいましたww


遅くなりましたが【小さなてのひら】再うpです♪
ニコニコに再度うpしようと思ったのですが
歌+静止画動画で作成しようと思ったら痛恨のミスがッ・・・!!(´;ω;`)ブワッ

なんと最初の前奏に鼻をすする音が入っていましたッッ!( ゜ェ`)∴;:´
動画と一緒ですとわからないのですが、歌だけ聴くと確実に
すすり音が大きく入っていてしまいΣ(;゚ω゚ノ)ノ
除去するのを忘れてしまってたみたいです

しかし自分で除去するのはもう出来ないので
もっと歌いこんでから再度歌いなおし出来たらいいなぁと
思います(^ω^)また当分先になってしまいますが・・・(´;ω;`)アゥゥ

ですので今回はニコにはうpせず、こちらにこっそり再うpします(^ω^)つ

動画が投稿できるツールが出来たのですね~♪
ちょっとやり方がイマイチわからないのですが、これで
良いのでしょうかw(* ´艸`)素敵すぎる動画はsm6495111様からお借りしました★
涙腺崩壊ですッ(´;ω;`)良すぎッッ


ではでは明日も良い1日を!


麦汁でしたー!!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

01:17  |  ブログでうp歌  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
