2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

サイコーすぎて涙

お久しぶりです~っ

11月に入ってからずっと
バタバタしていて中々更新できませんでした(´;ω;`)

寒いですね!!(;゚Д゚)
冬ついにやってきたって感じです
朝とかすでにもう寒すぎて
布団から出れない状態になっています

自分の足が冷たくて眠れないので(冷え性)
もふもふ靴下はかかせません(`・ω・´)

みなさま風邪など体に気をつけてください♪



今月から上映始まったマイケル・ジャクソンの
期間限定映画「This is it」観に行ってきました☆
This is it     ポスター

映画・・・というよりかは、最後のツアーになる予定だったマイケルの
This is itコンサートリハの風景と舞台裏、
スタッフなどのやり取りが映されたお宝映像って感じですv

中学生の頃から好きだったマイケルの映画となれば
モチロン観に行かなくては!!

2週間限定で焦ったのですが、上演延長されたので
時間を見つけていってきました(^ω^)


しかしリハ風景を流してる映像なので、
カッコイイとは思うけど感動とかするのかなとか
(大好きなくせに)そんな軽い気持ちで観に行ったのですが・・・



感動しました・・・っ
久しぶりに魅入っちゃって、約2時間があっという間でした♪

ああやっぱりすごいwwwww

すべてがすごすぎて、ヤバイw(お前がヤヴァイ)
すばらしすぎるっっww

でも何度か感動以外での涙を流してしまい
ごめんなさいマイケル!!でも大好き!!





麦汁のマイケル熱が再燃(^ω^)Loveッッ☆


コーフンしたあげくに買っちゃいました♪
マイコーシークレットシール
パスモとかのカードに貼るシークレットシールwww
早速貼って使ってます(^ω^)



DVD出たら買っちゃいそうです(^ω^)ラブー


ぜんぜん関係ないのですが
ニコニコにたくさんうpしてある可愛いマイケルタグついている
動画が大好きです^p^



そういえば、
気づいたら今月はまだ1つも歌うpしていませんでした!
バタバタで、歌録音は来月になりそうなので
昔録った1発録り歌をうpしようかなと思い、先ほど動画を製作したのですが

なんとうp出来ない変換になっていたコトに気づき・・・

いつもと違うPCはいくない・・・(´;ω;`)自分のヴァカー


出かけ先なので、帰国したら作り直してうpしますっ
お耳汚し歌ですがっっ^p^


それでは良い日曜日をー!!

麦汁でしたーw(´^ω^`)

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

04:11  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

2009.11.02 (Mon)

はっぴーはろーうぃーん!(もう11月だけd(ry

こんにちはっ!

昨日はハロウィンでしたね♪(もう日付変わって2日前ですねw)

ハロウィンとのコトで友達と飲んできました(*´`)

・・・とは言いつつ、居酒屋とかで飲んでたのですがっっ
はしご何件しただろう・・・wカフェやラーメン屋も入れたら
5、6件かな・・・(^ω^ )

街中はこんな感じになってましたーw
ドンキ前w
・・・って、見にくいですねww人がわかりにくいw

夜中3時でこの状態です(^ω^)


どのお店に行っても大体満杯で、
入るのに並ぶ感じも多かったです(´・ω・`)

仮装されてる方が国籍問わず多くて、楽しかったです♪

でもはっぴぃぃぃはろーうぃぃぃぃん!!




ちょっと前から左横にひっそり置いてあるリクエスト投票、
投票してくださった方ありがとうございます♪(*´`)

現在1位が【鳥の詩】で、僅差で【月下祭】ですw

今年一杯配置して、来年に1位たった歌を歌おうと思います(^ω^)ノ
よろしければお気軽にぽちっと投票よろしくお願いします♪

そして他にリクやオススメ曲を添えて送ってくださった方ありがとうございますw
麦汁の好みの曲ばかりでうはうはですww
その中から1つ先に歌おうと思っております(*´∀`)


それでは今週も良い1日をー!


麦汁でしたー!!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

00:06  |  ブログでうp歌  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
