2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

新曲うp

こんにちはっ 週末です♪

最近週末が来るのが早い~!!(^ω^)
みなさまはいかがでしょうか?

気付けば今年もあと少し・・・!早ッッ!!


新曲うpですー(*´∀`)
今回はボカロやアニソンではないのですが、
大好きな歌だったので歌ってしまいましたw
マナカナの【いのちの歌】です♪

NHKの朝ドラだった「だんだん」の曲だったようですw

本当はハーモニーをつけたかったのですが
時間がなくて断念(`;ω;´)←録音時毎度時間に追われてる

メロディーはモチロン、歌詞でじんわりしてしまう曲で
歌っていてなんだか泣けてきちゃったりしますw



よろしければお聴きください(^ω^)ノ


そして自分で作る動画が、モザイク動画から
脱出するコトが出来ました・・・!!!w
綺麗動画のやり方について教えてくれたNALさんに感謝・・・!!w

ありがとうございますっっ(´;∀;`)



それでは良い週末をー!



麦汁でしたー♪

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

13:06  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

コラボ曲(^ω^)ノ

こんにちはっ!

エリッさんとのコラボ曲【番凩】がうpされましたー(*´∀`)

めっちゃ難しい曲でした!(^ω^)低音と高音がぐわんぐわん上がったり下がったり(^ω)^
和!な感じのカッコイイ曲☆自分にとって新境地的な曲を
知るコトが出来るのってすごく楽しいしうれしいです♪

そして何よりエリッさんのイケメソボイスを聴くことが出来てほっこり・・・(*´`)←

エリッさんお誘いくださりありがとうございましたっv(*≧∇≦*)楽しかったv


そして編集&歌録り&うpおつかれさまでした~っ:;。+゚+。(*´艸`*)。+.。




そしてっ

近々新曲うp予定です~っ(^ω^)ノ




ではでは今日も良い1日を!



麦汁でしたー!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

05:51  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

聖おにいさん

こんにちはっっ

先週は台風がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!と思ったら
昼間には過ぎ去ったようで、何も変わらない1日でした(^ω^)

みなさまの所はいかがでしたか?(*゚∀゚)


タイトル「聖☆おにいさん」を昨日衝動買いしてしまった
麦汁です(    ^ω^)全巻読んだコトあったクセに・・・
好きだったので、ここはやはり自分の手元に・・・!(キリッ

・・・気付いたら3冊持ってレジに向かっていました
聖おにいさんおにいさん2おにいさん3
でもやっぱり面白かったのでいっかぁ(*´`)

電車で読んでたら思わずふきだしてしまって慌てて
何気ない顔で咳するふりしちゃいました・・・
電車で2828する怪しさ満開な麦汁です(´・ω・`)

ほんわかして大好きですーww聖☆おにいさんっっ(*´∀`)




ところで、今更ながらこの超ステキ動画を最近見つけたのですが

何コレステキすぎるwwww癒されるーw
あずささんとちひゃーのデュエット曲!
しかも曲がめっちゃ麦汁好み・・・!!!

う・・・歌いたい・・・ッッ!!!


でもDAMにはこの曲はまだ入ってないようで、
JOYSOUNDにはあったのですが、録音できず(´;ω;`)ブワッ

オケ音源があれば・・・ッ


探しているのですが中々難しそうな気配(;ω;)

残念っっ!!(´;ω;`)ハゥ


あくる日のあずささん
SDカードをゲットしてから少しづつプレイしていますw
これはちょっと前の画像で今はもう少し進んでいます(^ω^)
でもかなり下手で泣きたい・・・!!!(`;ω;´)


それでは良い週末を♪

麦汁でしたー!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

13:45  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

ビール祭り

こんばんはっ

昨夜、珍しく部屋に蚊が1匹迷い込んでいたのですが、
普段そんな刺されない方なので、刺されないだろうと
根拠のない自信を持ったまま寝た所
起きたら5箇所くらい刺されていました麦汁です(^^ω #)

しかも両手親指(の骨でっぱってる部分)に1箇所づつ、右手中指、
首下、鎖骨とマニアックな場所w

親指狙いなのはどうしてだろうwwwしかも両手ッ!

自分しかいないのに刺されないと思っていた自分に激しく乙でした(^ω^)


気を取り直して今日はビール祭りを!(*゚∀゚)
アサヒマスタービール
アサヒのザ・マスター(^ω^)
濃かったーw濃ゆいの好きなので結構ウハウハで飲みましたv

秋味
キリンの秋味(^ω^)
麦汁にはちょい苦めでしたがあっさり系でグビッと飲みましたv

コクのじかん
これは昨日飲んだのですが、これも濃いっw
そして美味しかったww(*゚∀゚)またゲットしようと思いますっ

発泡酒もステキじゃないかと改めて思う今日この頃
涼しくなってきましたが、やっぱりビールは美味しいです(`・∀・´)


今日の麦汁
ラストは枝豆と一緒に行った居酒屋写真でw(^ω^)ノシ

今週も良い1週間をー☆


麦汁でしたー!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

00:20  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

新曲うp

こんばんはっ(^ω^)

今週はジメジメした天気で(´・ω・`)です
お元気ですか?
麦汁ですー♪


新曲うpです☆

5月にトラボルタPさんの【ルナ~海の妖精~】を録った時
あまりにも納得のいかない出来でしたので、リテイクしようと
思っていたのですが、ようやく録り直しました♪(遅っっ

リクエストしてくださった方、お待たせしてすみませんでした(´;ω;`)

この曲ってトラボルタさんの中の曲の中で一番のしっとりソングですよね♪
毎度のコトながら、ミクのようにかわいく歌えないので
アダルティーに、でもしっとり切なく・・・を心がけて歌いました!
(心がけてはいるもののそう聴こえないのが麦汁クオリティ)

・・・なのにやっぱりもったりしてしまった・・・(´;ω;`)ブワッ


今回はハモリも入れました(*´∀`)(1発録りのハモリ)
ちょっとズレたり微妙だったりします><お許しくださいっ



改めてリクエストありがとうございました♪♪


あ~本当にトラボルタさんの曲はうっとりする・・・(*´`)大好きだー❤



ではでは明日(今日かw)も良い1日を!



麦汁でしたー!!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

01:17  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
