2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

ついに

こんにちはっっ

お元気ですか?(*≧∇≦*)

先日発売されたPSPの初音ミクProjecetDIVAが欲しくて
ついにPSP手入れちゃいましたーw
丁寧な梱包
アマゾンて早くてイイ(*゚∀゚)!!

色はミスティックシルバーというのにしてみました(*´`)
黒か迷ったのですがこちらで!
麦汁PSP
持ってみると意外と軽いのですねw


でも残念なコトに中身がまだないっっ(`□´)クワッ
ビックカメラとか考えていましたが、やはり通販にしよっかなぁと
考えてます(^ω^)早く手に入れねばっっ

というか一緒に頼めば良かったのにですよね(´;ω;`)ブワッ









●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●●☆*:..。o


・・・と↑書いてる時は注文してなかったのですが!


注文しちゃいました(* ´艸`)アマゾン先生ですw
楽しみです(^ω^)
もぉ今日来る予定なのですが( ^ω^)

PSP初プレイはこちらになりそうでっす(`・ω・´)

DSでペンでタッチするゲームしかしてないので(主にときメモ)
プレイ操作できるだろうかといささか不安ではありますが
楽しみですっ(^ω^)




それではではっ

今日も良い1日をー☆
麦汁でしたー!


テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

06:32  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

新曲うpり(^ω^)つ

こんばんはっ

お元気ですか?(*´∀`)麦汁です

新曲うpですー!(^ω^)つ

【『ピアノ』】です★
美声+美はもりびとのNALさんとの初コラボです
お誘いくださり(´;ω;`)感激っ
今回NALさんはコーラスを担当してくださりました♪


動画編集も・・・!(`;ω;´)おつかれさまですッッ
モザイク動画=麦汁なので綺麗な動画に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
美ハモリにも・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・です♪

切ないミクイラストはお馴染酵母!(^ω^)いつも感謝っ!!


音とるのがすんごい難しかった&キー高くてキッツキツな麦汁声ですが
お許しください(`;ω;´)はぅっ
まろやかな優しいハモリで中和を・・・(^ω^)



NALさんと今後もコラボ予定です♪(*゚∀゚)ヒャッホーーーーウ!!
ビール好き同士よろしくおねがいしまっすw


今日は金曜日!週末です!(*´∀`)ノ
良い週末をー♪

麦汁でしたー!!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

03:08  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

ビールで一杯っ(^ω^)ノt■

おはようございますっ♪

週末でございますっっ( ^ω^)

昨日はいつにも増してめっちゃ暑かったですね!
麦汁も外に出た途端すぐ沸騰してしまいました(^ω^)

今日友達から小包が届いたのでなんだろと思ったら・・・

誕生日プレゼントでした・・・!(`;ω;´)ビックリ



そうでした本日は麦汁の生まれた日・・・


覚えてくれてたというだけでもうれしいコトなのに
プレゼントまで・・・(´;ω;`)アリガトウ

また1つ歳の扉の向こう(枝豆コメから抜粋)に行ってしまいました(`Д´)

1年早っ!!な感じです   年々gkbr(`^ω^´)

誕生日と言ってもなんら変わらずなのですがっ(^ω^)全くもって平日ww
最近夜中にビールを飲むコトを禁じているのですが、本日は帰宅後
解禁して一人でこっそり飲んだくらい☆
きょ、今日くらいいいよね・・・!( ^ω^)つt■

・・・といいつつきっとまた今夜も(^ω^)ノt□イタダキマスな自分w
きょ、今日と明日くらいいいよね・・・!!←

よろしければみなさまも一緒にいかがですかっっ(*゚∀゚)つt□~♪カンパーイッ



ビール飲みながらまったりニコ見てたらほんわか動画見つけたので(`^ω^´)つペタリ♪

見た後心あたたか感動(*´`*)いいなぁ♪


それでは今日も良い1日を☆


麦汁でしたー!





テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

06:22  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

新曲うp

こんばんはっ♪

7月もすでに中旬に入ってきました
みなさまいかがお過ごしでしょうか?麦汁です( ^ω^)

最近蒸し暑さに拍車がかかってきましたね!!
30度超えプラス湿度が高くてかな~り暑いのですが、
だけどなんだかテンション上がりますっ
夏女麦汁です←(^ω^)ノt■ビールサイコー


そしてそしてっ
新曲うpです~っ(*´`)
リクエストいただきました【Stargazer~星の扉】です

聴いて、おおお良い曲!
いざ歌ってみると難しかったこの歌( ^ω^)ww
でもスキだー!!(`・ω・´)
でも音程甘くなってしまい_| ̄|○ スミマセンッ

実は麦汁の手違いで音質がモノラルになってしまい
音が悪くなってしまいました(`;ω;´)ダブルスミマセンッ

そしてイラスト・動画編集は酵母☆
いつもありがとうっっ!(*≧∇≦*)感謝っ!


ステキな曲をリクしていただきまた良い曲に出会えました♪
ありがとうございましたっっ(*´`)


Stargazerのアニメのほうも見ました~♪
話には聞いてましたがみんな次々とホント・・・(´;ω;`)ブワッ
アニメ良かった・・・(`;ω;´)セレーネ好きっっ


それでは今週もまた始まりましたー!(まだ夜中ですがっ(^ω^))

良い1週間を~♪

麦汁でした~

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

01:25  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

七夕

こんにちはっ

柿の種(ピーナッツ無し)にハマってる麦汁です(^ω^)
食べたら意外と美味しいんだとしった今日この頃w
ポリポリしてます(^^ω)


今日は七夕ですねーw
早い・・・っっww
七夕は大体いつも天気が悪くて天の川を見たコトが
今までホント数回も見てないくらいです(`;ω;´)←単に見てない時もあったり
今年はどうでしょうか(*´∀`)


最近蒸し暑いのもありガマンできずにエアコンをつけちゃったりのせいか
今日は喉を痛めてしまいました(`;ω;´)気をつけてたのにっっ
早く直さなければっっ(´;ω;`)=3

みなさまも風邪などからだにお気をつけくださいっっ><


最後に初めてモスのケーキ食べたんでぺたり(^ω^)つ
モスカフェ
モスってやっぱりなんでも美味しいっっ(*゚∀゚)


それでは良い七夕を~♪


麦汁でしたーw

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

11:06  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

週末・・・!

こんにちはっっ(^ω^)

7月になりましたー!!

早いですよね~もう今年の半分以上が過ぎてしまった・・・
つい最近あけおめじゃなかったっけ?なんて思ったり( ω^^)
ほんっと早いですっっ(`・ω・´)


少し遅くなりましたがマイケル・ジャクソンが急にお亡くなりに
なりましたねっっ(´;ω;`)朝その速報を見たとき
かな~りショック&ハンパなくビックリしました

マイケル大好きでっっ!(`;ω;´)CDとPVも結構持ってたりw
東京ドームにも行きました(´;ω;`)
親が持っていたマイコーのテープを聴いてハマったのが
きっかけです(^ω^)子供ながらにドカン!ときました

正直まだ信じられなかったりして、実は遺体は蝋人形とかで←
本当はどこかに潜んでいるのかも・・・( ゚д゚ )
なんて妄想乙な麦汁であります

スーパースターってよくミステリアスの死が多かったりしますが
フシギだけどやっぱり運命なのかなぁなんて思ったり
だから伝説になるんだなぁなんてスミマセンなんか
よくわからなくなってきましたw




マイケルがっっ!(`;ω;´)と仕事場でも話していたら
マイケルってスマスマに出演したんだよって話しを聞き
え!何ソレ!?(*゚∀゚)と食いついた麦汁
そのお話をしてくださった方が録画されてたので
お借りしてみました・・・!(`・ω・´)うおおおっ
スマスマ出演はこちらです(*´`)


永遠のKing of POPです(`;ω;´)マイケル大好き・・・っ!




ハッ マイコー話で終わってしまったwwスミマセン


それでは今日も良い1日をーw

マイケル追悼ソングでカラオケで弾け祭りした
麦汁でしたー(`^ω^´)!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

14:18  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
