2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

オメデトウ(・∀・)!

こんばんは!

また1週間が始まります(^ω^)

みなさま良い週末を過ごされましたでしょうか?

新曲うpですー!!(*´`)


イラストはKiwiちゃんに描いて頂きました♪
綺麗&かわいすぎるイラストにまたまた感動(`;ω;´)アリガトウ♡

ニコうp1周年記念歌はこの素敵歌をゼヒ歌いたい!と
思っていました(*´∀`)歌詞も曲も全て好きです♪
トラボルタさんの歌詞本当に大好きです・・・!

気付けばボカロ曲は今まで(デュエット、1コーラス含め)8曲ほど
歌っておりますが、その内の4曲はトラボルタさんの曲です・・・!(゚∀゚)
半分ですねww(*´`)ホントツボってます♪
ほんわかした気持ちになりますv

よつばのクローバーを教えて頂いて
トラボルタさんの曲と出会えたのがきっかけです☆
リクエストして頂き、そして教えていただき
本当にありがとうございますっ(`;ω;´)


それでは今日も1日おつかれさまでした♪
明日も良い1日をー!


麦汁でしたー!!


テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

02:01  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

録ったどー!

こんにちは~っ!

週末です!(^ω^)
お元気ですか~?麦汁です

天気がすっごく良くて気持ちいいです(  ω^^)

これはお出かけ日和ですね♪(゚∀゚)


昨日歌を録ってきました☆

画像と合わせたらうpしますので
少々お待ち下さいませっっ(*´`*)


自分で画像と合わせスマイルビデオで投稿の際
自分で作ると大体画像がモザイク画質気味になってしまい
カンタンにキレイにうpできるのってあるかなぁ・・・と
探してる麦汁ですが、PCに疎い為中々・・・( ω^)^

テラ高画質な時は全て友人編集の時だけですww(`;ω;´)


今回1つはニコニコムービーメーカーを久々に
使おうか考え中ですw(^ω^)(これは画質キレイに上がりますよねw)



それでは今日も良い1日をー♪


麦汁でしたーw



テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

10:54  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

また放置してしまった・・・!

おはようございますっ

かな~りまた空いてしまいました(`;ω;´)

お元気ですか?麦汁です

梅雨入りましたね~(・ω・;A)
雨だとなんだか気分下がったりしますよね
麦汁天気に体調思いきり左右されたりしますw
みなさま雨にマケズまったりファイトですっっ(`・ω・´)ムンッ


前にブログで花畑牧場のキャラメルのお話を書きましたが
先日渋谷ー表参道を歩いていたら、向かい側の道に
なんと花畑牧場Cafeが!!
カフェなんてあったんですね♪
はい、好奇心に駆られ気付いたら店内に入ってましたw

べっ、別に生キャラメルが食べたかったわけじゃないんだからね!←
カフェ店内
店内メニューパチリ(・∀・)これじゃよくわかりませんね(´;ω;`)
飲み物はカフェオレとかキャラメルカフェオレとか確かそんな感じのオーソドックスなのと
生キャラメルをかけたバニラアイス(味は3種類有)がメインぽかったです

あとは定番の生キャラメルがごっそり売られてました(^ω^)
ここでならいつでも買えるのかも?w

生キャラメルアイス

・・・アイスだけ食べて1つもゲットしなかった麦汁ですが(^ω^)

日曜日だったのですが、やはり混んでました☆

そして座る場所はほとんどなく、立って食べる・・・って感じでした(`^ω^´)




うん、1回行けばいいかなっ( ω)  ^^



今週末あたりに歌を録る予定です(*´`)
宅録り未だ出来ないので、歌おうと思ってる曲がたまる一方で
少しづつしか録れない自分がもどかしい・・・(`;ω;´)


それでは今日も1日良い日を♪

麦汁でした☆


テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

04:01  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2009.06.14 (Sun)

はじけた\(^o^)/

こんばんはっ


週末キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!と思ったらもう終わり・・・
なんか先週は色々あって心身ともにへたばりました
特にここ3日くらい前にマジで精神的大打撃なコトが発覚しましたが
でも元気出してやっぱポジティブにいかなくてわーと
もっきもきしてます(`・ω・´)=3 もっきもきした時は
ガンガン歌ってガンガン飲んでしまいますねっ( ^ω^)


たまには毛色の変わったよりキ モモな歌を(^ω^)つ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/9137 pass: beer
1年前くらいのですww
実は結構好きで一時期よく歌ってました
コレ歌うと確実に喉が痛くなるので歌うときはラストにしたりします
が、さっき原曲聴いたら結構ちがってましたw\(^o^)/
もっとテンション低めで歌わないと・・・なんか無駄に元気よくて
ノリノリで歌ってる分恥ずかしさ倍増です

あの女の人のセリフが好きなのに、よく聴いたら
もっとやる気ない感じでやらなきゃだった・・・(´・ω・`)修行足りない
ていうかうろ覚えイクナイ(`・ω・´)精進します


そいえばニコうpしてる歌の中でRemenber the Kissを
リクエストというコメを拝見しました(^ω^)
1,2年前に録った1発カラオケ録りを発掘したので・・・一瞬うp( ^ω^)つ
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/230433 pass: beer
でも音質かなり悪しです(´;ω;`)これしかなかった・・・



そして表参道と渋谷の間あたりにある自然食ビュッフェに
行ってまいりました(`・ω・´)
詰め込みすぎ
自然食・・・というコトなので野菜が多めでした!
というよりか結構沖縄テイストでありました!(`・ω・´)
美味しかったです♪(*´∀`)


それでは明日からまた一週間です~
良い月曜日を!(^ω^)

麦汁でしたー


テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

19:52  |  ブログでうp歌  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

通り過ぎればまた離れてゆく

こんばんはっっ

もう水曜日・・・いつものコトですが早い~!(;^ω^)

日曜日に寝るコトも困難なほど激痛だった親知らず、
次の日も同じイタさなら歯医者に予約・・・と考えていたら

次の日の月曜になると僅かに痛みが減り、

また次の日の昨日になると痛みが確実に減り・・・

今現在痛みはまだあるものの、
歯が生えてくるかゆかゆな感じに変わりつつあります

歯の痛みとともに、歯医者GO!という考えが麦汁の頭から
みるみるうちに減り(決断が弱るといいますか)・・・

また次激痛になったら行けばいいよね(  )^ω^( )゛ブフー

になってしまいました(`・ω・´)

ダ メ ダ メでありますっっ(`Д´)



また繰り返す自分・・・乙 Orz

わかっているものの・・・



\(^o^)/



それでは今日も良い1日を♪

麦汁でしたー!







テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

06:03  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

ミルクとコーヒー

こんにちはっ(^ω^)

小岩井さんのミルクとコーヒーって結構甘いんですね♪
甘いのもブラックも大好きな麦汁であります(`・ω・´)



いきなりコーヒーの話してスミマセンwww


おやしらずはまだ痛いままです( ω)^^



週末ですー!(゚∀゚)
昨日深夜まで雨でしたが今日は止んでくれて良かった♪
やっぱり晴れがイィですよね(*´`*)




友人の枝豆がNEW麦汁イラを描いてくれました!
麦汁イラ


最近髪型変わったので、そのVerを描いてくれました(●´`)
はい、50倍増の美しさで(`・ω・´)

ありがとう枝豆っ(`;ω;´)超カワユス


前に録ったのですが、ピアノで【創聖のアクエリオン】うpしました(^ω^)

すんごいもったり(`;ω;´)


それでは良い週末をー!


麦汁でした(´∀`)

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

13:59  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

うおおお

こんにちはっ


おやしらずが痛い麦汁です(`;ω;´)
中々一気に生えてくれず(どこかに当たっているのか)
激痛!になったり収まったり繰り返し状態です(´-ω-`)

あんまり痛かったら歯医者ですよね・・・


(((( ;゚Д゚))))gkbr


ギリギリにならないといかないチキン野郎なので、とりあえず
痛み止め飲んで台風が過ぎるのを待ちます(`・ω・´)←ダメダメ


前に歯科助手をやってたことがあったのですが
その時は、毎日歯を抜くトコロを見ていたり
歯医者に慣れてたせいか、何故だか怖い感じがせず
自分もおやしらずが生えたらガツンと一気抜きしてもらおう(`・ω・´)
なんて思ったりしてたコトがありました・・・が
歯医者から離れた今・・・

無理ですっっ(`・ω・´)

「麦汁くんはおやしらずないみたいだねぇ」ってレントゲンみて先生言ってたのに・・・(゚∀゚)アルェ
思いっきり生えてきてます!(`Д´)


みなさまお気をつけくださいませっ(´;ω;`)←




クレイアニメ大好きです( ^ω^)
手作りって・・・どこぞのプロの方でしょうかwww

1:22と1:47秒の顔が大好きです(^ω^)


それでは良い週末を♪


麦汁でしたー!


テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : 音楽

15:08  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
