2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

5月ももう終わり

おはようございます~♪

もう6月になりますねw早っっ
みなさまいかがお過ごしでしょうか?(*´`)


今更感満載ですが、ドカンときました

蒼のエーテルもめっちゃ良い曲!でも
ゆっくりのこの哀愁漂う歌声にホレた・・・!泣けましたっ
こちらを発見した後マクロスF全話見ちゃいました(`;ω;´)

お・・・面白かった・・・!!(´;ω;`)今まで知らなかった自分乙

いつか【蒼のエーテル】歌います♪





ゑッゑッ( ゚д゚ )

技術すごいなぁと思いつつも爆笑(スミマセンッ
でもこういうのを見てると、ロボットと一緒に生活できるような
そんな世界が漫画とかだけではなく現実になるのかなぁって
思ったりしておっおっおっ( ^ω^)て感じですw ←


それでは良い日曜日を!


麦汁でしたー!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

05:50  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

風の憧憬

こんばんはっっ

週末もあっという間に終わってしまいましたー(`;ω;´)
良い週末を過ごされましたでしょうか?(^ω^)


ええと、今日は久しぶりにブログで歌うpです(^ω^)

麦汁の大好きなクロノ・トリガーの神曲【風の憧憬】です
素敵グレート演奏の事務員Gさんの演奏をお借りしました
アレンジされていたので歌詞をそれに合わせて麦汁が
作詞し歌ったのですが・・・

それが間違いでしたっっ(`Д´)

非常に拙い歌詞です(´-ω-`)
ガンバっても所詮麦汁、奥でおとなしくビール飲んでなさいwって
感じになってしまったのでニコで上げるのは恐れ多くなりお蔵入りケテイ(・∀・)
笑ってやんよwww的に聴いてください(`;ω;´)
歌も思いきり自己流にアレンジしてます
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/53061
Pass: beer


友達の枝豆に教えてもらった動画があまりにも面白くて
腹筋崩壊したので(^ω^)つペタリ

これも色々な意味でスゴイw発想もスゴイw
発売されたら欲しいです(`・ω・´)(真剣に)
AGOがっっっっ!!


それでは今週もファイトですっ(^ω^)

麦汁でしたー!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

02:46  |  ブログでうp歌  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

仮うp

こんにちは(^ω^)

日曜日は風が強くてびっくりしました麦汁です
そしたら今度は夏のように暑い・・・( ゚д゚ )
最近フシギ天気ですねっ

最近お蔵入りの歌が増えてます(`;ω;´)
自分の精進不足なのですが(つд⊂)もっと頑張らなぃと
リク頂いた(すごい遅いうpでスミマセン(`;ω;´))
トラボルタPさまのルナ~海の妖精~です

が!家帰って聴いたら(`;ω;´)な出来に(´;ω;`)ナミダ
フルは耳レイプ必須でしたので1コーラスのみです
リベンジして録りなおしたら再うpします(`;ω;´)


ではお知らせのみですが!

今日も良い1日を(*´∀`)

麦汁でしたー!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

15:44  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

新曲うp

おはようございます・・・こんばんはどっちだろw

新曲うpですー(^ω^)

安藤裕子さんの素敵曲【のうぜんかつら】です

初めて聴いた時にもうドカン!ときてカッとなって歌ってしまいました
切ない歌詞とメロディに気を抜いてると泣けてきます(`;ω;´)

ハモリは1発録りなのですが・・・大丈夫でしょうか(;^ω^)


ガンガンした曲もたまには歌わねばと思いつつ
次もこんな感じ系になりそうな予感です・・・(つд⊂)
似たりよったりが多くてすみません(´ノω・。)
最近へたれてるから(`;ω;´)5月のせいかしらっ


よろしければ聴いてやってください(*´`)


それでは良い日曜日を♪

麦汁でしたー!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

04:33  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

さよならReco

こんにちはっ(^ω^)
土曜日ですっ    週末ですー(*´`)

今週も1週間おつかれさまです( ●^ω^)



昨日は少し寂しいことがありました

麦汁がカラオケ1発鳥する時はいつも
DAMのRecoっていう機械でしています
DAMだと、本当はCDプレスっていう新しいほうがいいのかも
しれないのですが、一度試した時音が悪かったのが印象に残っていて
やはりRecoのほうが・・・とずっとこちらのほうを
愛用していました(何度も視聴できるし)
ただRecoは、どのビックエコーにあるわけではなく限られているので
いつも行くお気に入りのトコで録っていたのですが

昨日行ったら店員さんが麦汁の顔見るなり(常連バレバレ)、

「Recoは故障が多いので終わりました」(´・ω・`)ガーン


ありがとうReco、さようならReco(´;ω;`)


今度プレスの方で試し鳥でしてみます(`・ω・´)


最近こんな写真ばっかりです(^ω^)つむぎじると肴と
だって暖かくなるとやっぱね美味しくてね(*´`)


あ、今夜新曲うpしますー♪


それではよい1日をー!


麦汁でしたー♪

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

14:55  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

萌え・・・!?

おはようございますっ

最近こんなお米があるのですね!!
萌え米
こしひかりも変わったよ!!(`ω´)
イケメン米って確か言ったような・・・イメメン米て・・・www
もう何でもアリですねw( ^ω^)


先日某ゲーム曲を歌ったのですが
色んな意味でうpるのどうしようかと
今更になって悩み中(´-ω-`;)
去年から暖めててなんとか形になったので録ったのですが・・・!
どうしよう・・・><;結構悩んでますw
お蔵入りか一瞬だけうpろうかって感じです・・・(;・∀・)ドーシヨー


ビックリアニメ(・∀・)

意味不すぎて爆笑
すっごい驚きましたー
話の内容、展開、絵、そしてキャラクター設定全てがハイレベルです( ∀)   ^^
回を増すごとに上級者向け仕様みたいですww
意外とグロイからスゴイ(`;ω;´)
そしてED曲何気に頭から離れませんwwwwどうしようww



それでは今日も良い1日をー!

麦汁でした!(^ω^)

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

04:50  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

新曲うp

こんばんはっっ

GWもおわりまた普通に戻りました(^ω^)
最近雨が続いて(´-ω-`)な感じでしたが
土曜日から晴れるとのコトで・・・どうだろう(^ω^)
晴れがやっぱりイィですねっw

新曲うpですー(*´`)
久しぶりにアイドルマスターの曲です
そして久しぶりにカワイイ曲を♪

アイマスの中ではあずささんが一番好きなのですが
あずささんのようにかわいく歌おうと心がけても
どうしてももったり麦汁ボイスになるようです(`;ω;´)スイマセンッ

スダジオで録る時は前日は酒絶ちしてるのですが
今日は声の調子がおかしくガサついてしまいました(´;ω;`)ブワッ

やさぐれて今夜は思いっきり飲んでます(`ω´)


それではみなさま良い週末を!

麦汁でしたー(*´`)

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

03:13  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

GWもそろそろ終わりに(`;ω;´)

こんばんは麦汁ですっっ

GW、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
麦汁は田舎に行って帰って来ました~
法事とかだったのですが、釣りとか海も少々楽しんできましたw
海いいよ海w(*´`)麦汁は山より海派です
朝の海(^ω^)
ヨットに乗ってパチリ(^ω^)
海の中にいると落ち着いたりして
友達に私の前世はマーメイドだったとよく話していました
それってジュゴン?とか言われるのがオチですが(`ω´)

でも海が大好きという割にはここ数年海に入ってなく・・・w
焼けるのがちょっとっっ(`Д´)今年は海に入る機会があるかなぁw

バタバタしていましたが楽しんできました(^ω^)





今頃感満載ですがやっと手に入れました!
生キャラメル
花畑牧場の生キャラメル♪
確かに口の中にいれるととろけます(*´`)


・・・うん!一度食べたら満足かなっ(・∀・)




歌のほうですが、現在次回うpに向けて練習中です(^ω^)
歌いたい曲ありすぎて悩みどころでもあります
近々録音するのでうpお待ちくださいませ(*´∀`)



それでは今日もおつかれさまでした♪

麦汁でしたー!



テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

20:55  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
