2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

天気サイコー

こんにちはっ

GWになりますねー(^ω^)
みなさまGWの予定はお決まりでしょうか?
麦汁は田舎に行ったりなんだで
少しバタバタしそうです(・ω・)

最近巷で有名のネコカフェ・・・

麦汁ついにぬこカフェ行ってまいりました!( ∀ ) ^^
たまたま歩いていたら目に入ってきたので♪
行くっきゃないと!!(^ω^)

麦汁が行った場所は
20匹くらいのぬこがいました♪放し飼い?状態でしたので
いたるところにぬこがいました(*´`)♡
ぬこ       凛々しいぬこ
お店自体が新しいのか、子猫ばかりでしたので
抱っこは出来ませんでしたがナデナデしましたっ(゚∀゚)
洗面台ぬこs
こんなところにまで(^ω^)
か、かわええ・・・

麦汁的にこの水飲みポーズがツボにきました
水飲みぬこ
10分くらいずーっと飲んでたからビックリw
なんか人間ぽいポーズwww


最近渇いた心の麦汁ですが
いや~癒されました♪(*´`)



今日もおつかれさまでした★

麦汁でしたー!(^ω^)


テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

17:31  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

飲みすぎ?

こんばんはっ

週末がやってまいりました(^ω^)
天気がイマイチなのがアレですが、
でもそんな日はまったりするのが好きです


そういえばこんな動画を見つけました

カワイイ♪(^ω^)でもリアルニャッキは泣きます
これからの季節の恐怖(`ω´)
ねんどのこうやって動く動画が大好きです
これって製作するのめっちゃタイヘンですよね(;^ω^)

ところでNHKのみんなのうたや、番組に
時々( ∀ ) ゚゚ って感じになるコトってないでしょうか?w
NHKでこういう番組アリなんだwとか思ったりするコトが
度々あるのですがみなさんはどうなんだろうww
みんなの歌も歌詞でなかなかシュールなものがあったりしますよね(^ω^)
小さい頃は何も考えずに歌ってましたが、今よく歌詞を読んでみると
んんん( ^^)ω?ていうのがw
名曲たくさんなのですがw(^ω^)


麦汁の好きだった番組の一つはエイゴリアンです
エイゴリアンきのこ
このキノコのキャラクターが好きでした
昔深夜にやってたのを見てたのですが、再放送だったみたい
深夜番組かと思ってたら小学生向きの番組でしたw


ではみなさま良い日曜日を(*´∀`)

麦汁でしたー!









テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

00:24  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

1発録りうp

おはようございます(^ω^)
おはようにはまだ少し早いでしょうかw

何ヶ月か前に録った【残酷な天使のテーゼ】1発カラオケ録りをうpしました♪
OPのワンコーラスのみです(*´`)

残酷な天使のテーゼと魂のルフラン、やはり好きです(^ω^)
上手く歌えるかは別としてww

いつかカラオケじゃないので録音したいですw



気付けばもう週末・・・早いですっっ(`ω´)


最近暖かくなったせいかビールが美味しくて進んで困ります
今も飲みながら書き書きです(^^ω)もう飲み終わってしまいますがっっ(`;ω;´)


それでは良い金曜日、週末をー!

麦汁でしたー(^ω^)

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

03:30  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

レインボーカラー?

おはようございます~♪

少しブログあいちゃいました・・・(´-ω-`;)
いつもの事って感じですがwすみませんっ

気付いたらもう日曜日ですよ!
明日から月曜日って・・・また始まりですよ1週間っ(`・ω・´)
・・・当たり前ですがっっwww

みなさま今週もふぁぃとですっ(^ω^)


少し前になってしまいますが水曜日に歩いていたら
ん!?てなったのでその写メをw
東京タワー
なんかステキなカラーになってました(^ω^)ノ
おおおっっwwと思って写メ撮りましたが、回りを見たら
結構な人が同じように写真をパチりしていて、やっぱり
珍しかったのかなぁ?(^ω^)この時間この日にどうして
こうなっていたのかはわからないのですがw

でもキレイでした♪(*´`*)



そして先週ブログで話した「ときメモGS2」DS・・・
ついに借りてきましたっっ(^ω^)!ありがとう♪
早速プレイしてるのですが、今朝はいつ力尽きたのかわからず
寝落ちしてましたっ(`・ω・´)そして初めてDSの充電切れ体験しました!
予告ないんですね充電切れる時wwwいきなりブツッと(^ω^)
キテル(`・ω・´)
DSでも名前を呼んでくれるんですね♪(*´`*)
でも文字数少ないみたいで、麦汁は「むー」でしたw
ある意味カワイイ?(^ω^)

これから当分の間移動中は、DSがお供しそうです(^ω^)



それではステキな日曜日を★


麦汁でしたー!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

06:25  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

発泡酒

おはようございます~っ

発泡酒はイカン!あれはビールではないと
ずっと飲まなかったのですがのどごし生を飲んでから
麦汁観変わりました麦汁です('A`)

なんかフツーに美味しかったっw(のどごしに失礼


昨日は雨がすごかったですね~
今日は大丈夫でしょうか・・・(^ω^)晴れて~

あ・・・もう晴れてる!?ww(・∀・)ヤッター!




昔麦汁も買おうかすっごく悩んでました

でもこんなんだったら投げそうwファービーをww(♯ω^^)
ヴァァアアァに爆笑しましたw


そういえばうpしようと思って録音した歌があるのですが
聞いてみたらなんか・・・ちょっと・・・だったので
お蔵入りかなって感じです(`;ω;´)
録り直しじゃないと耳が・・・(´-ω-`;)
録音最中チェックした時は大丈夫かなと思ったのですが
ちゃんと聴きなおしてみるとヴァァ('A`)でしたw
もっと練習して挑みます(`ω´)


それでは今日も良い1日をー!

麦汁でしたー!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

05:51  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

また新曲うpです

おはようございます♪

今日も天気が良くて気持ちイイですねっ(^ω^)
晴れが大好きな麦汁でありますっっ
・・・でも朝に弱いんだけどね・・・( ∀) ゜゜

そんな素敵ですがすがしい朝にうpです(^ω^)つ

【ハジメテノオト】です
麦汁の大好きな素敵ニコギタリストのへっぽこ六弦使いさんの
アコギ演奏(伴奏Ver)をお借りして歌いました

そして今回もイラスト・動画編集はMieleちん♪
キレイミク!!(*゚∀゚)キレイ動画にうっとりです・・・!
いつもありがとう(`;ω;´)感激



少し麦汁歌の話を・・・


録音した歌を自分で聴いた時、あ、この音浮いてるとか
外してるとか自分でもわかってはいるものの、
まだ自分で編集するコトが全く出来ないため
今まで録った歌はピッチを直してないのが98%です

わかってはいるものの、取り直しも家じゃ無理なので難しく
アウアウ(`;ω;´)な感じでそのままいつもうpっています(´-ω-`)
毎度音程が甘くてキ モモな部分があってすみませんっ(;ω;)

でも気持ちだけは精一杯込めて・・・っっ!(●・ω・●)


いつか宅録りが出来るように頑張らなくては・・・


・・・まだ時間がかかりそうです・・・(´;ω;`)ゴメンシャイ


そしてもっともっと歌修行ですねっ(`・ω・´)楽しく日々精進ですっ(意味不



ぬ・・・w
今日は25度らしいですっw

それではみなさま今日も良い1日をー!

麦汁でしたー!!(^ω^)





テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

06:39  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

1ヶ月分の

こんばんはっ

1ヶ月の間週刊ジャンプを読むことが出来なかったので
漫画喫茶行って4冊読み漁ってきました(^ω^)気ニナル漫画ガッ
ジャンプ以外も数種類読んでいる雑誌(青年少女)も!と思ったのですが
時間がなく明日に持ち越しです(明日も行くの!?)


漫画喫茶大好きです(●^ω^●)


最近大好きなこちらのゲーム実況♪

Gay's Sideとか上手いww
下ネタ満載ですが包み隠さず話してくれる
オープンハートさが大好きです(^ω^)素晴らしいっっ

更新が楽しみで毎回見てます♪

ワタル氏の動画見てたらときメモGS2のDSやりたくなってきたっ!

・・・と友達に話したトコロ貸してくれると♪(*゚∀゚)ワーイ
近々プレイしますっ(・∀・)脳トレ以外のゲーム久しぶりwww


韓国行って毎日やろうと思ってたのに気付けば3日しかやってない不思議( ω)   ^^



ちなみに未だにDS脳トレしか持ってない麦汁です←




それでは今日も良い1日をー!


麦汁でしたー♪

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

02:49  |  ブログでうp歌  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

新曲うp

こんばんは麦汁ですー

昨日帰国しましたっっ
帰国

徹夜でしたので帰宅後力尽きてしまい
1日後のブログになってしまいました・・・\(=ω=.)/

1ヶ月ぶりの日本ですー(^ω^)
桜 満☆開!綺麗です♪
気温はあまり変わらないみたいです(・∀・)

なんかミサイル打つ打たないの日に帰国で
少しドキドキでしたw
それより気流のせいでめっちゃ揺れてその方が怖かったのですがw
結局今日発射でしたね><アウアウ
みんな平和がいいのに・・・(`;ω;´)


そして帰国後早速うpですー♪

【サイハテ】です(^ω^)
前に一瞬だけうpってしまったのですが、今度こそ本うpでw
イラスト、動画編集は麦汁のお友達mieleちんにお願いしました☆綺麗ッッ
ありがとうっっ(´;ω;`)ブワッ



また明日から1週間!始まりですねっ

明日も良い1日をー♪

麦汁でしたー!


テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

23:13  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

焼酎一杯

こんばんは♪

昨日は4月1日でエイプリルフールでしたねっw
みなさまウソはつきましたでしょうか?(←?)
麦汁はすっかり忘れてしまい言わずじまいで終わりました
こんなものですね・・・!


昨日は深夜までお酒を飲んでいましたが
ビールではなく焼酎でした(`ω´)

焼酎ってストレート(日本酒感覚でおちょこ)で飲むので
少々ハードであります(`・ω・´)
しかも基本一気(無理しない程度ですが)なので
わっほい( ω)^^って感じです

お店にミニチュア焼酎が飾ってあってカワイイと言ったら
帰りにもらえました(^ω^)気前イイ☆
チャミスル
比較するものを置くのを忘れました\(^0^)/
手のひらサイズです・・・超わかりづらいですね( ω)^^


ちなみにこの後マッコリ(どぶろくみたいの)を飲みに行きました
終了は朝4時\(^0^)/寝れないwww



明日はもう金曜日・・・一週間がマジで早いです
次回ブログうpは帰国後になりそうです(^ω^)

それではみなさま今日もお疲れさまでした!

明日もよい1日、良い金曜日をー!!

麦汁でしたー☆


テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

21:38  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
