2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

うきゃっ

こんばんわっ

昨日一瞬だけ歌をうpったのですが、色々あり
消してしまいました(`;ω;´)スミマセンッッ

後ほどまた同じのでうpしますのでしばしお待ちくださいませm(_)m


今日はワイン飲んで少しほろ酔いな麦汁でございます(・ω・)
スイスのワインでしたが思いのほかめっちゃ美味しくてビックリし
そのままぐいぐい、最後の方は麦汁が全部飲んでしまいました
やっぱりお酒はいいですよね~~(^ω^)ぶぶぶw


あ~~><今日も寒かったですっっ(´;ω;`)ブワッ
早く暖かくなってほしい・・・!!


明日は花金です!(古っ)
良い週末を!!(^ω^)

麦汁でったー!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

01:32  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

TDL

こんにちはっっ

昨日から何だかまた一気に寒くなってしまって
ビックリしましたー(`;ω;´)すんごい寒い・・・

この間久しぶりにネズミーランドに行ってきましたw
今25周年中なのですねー!(行くまでよくわかってなかった

友達が25周年期間中の今しか売ってないという
鍵型のキーボルダーを買うので、最初に行かないと混むのでって話だったので
開園後まずその鍵キーホルダー売り場に(^ω^)

確かに開園したばっかりなのにもう少し行列が出来てました・・・!
さ、サスガだわ(;^ω^)

全くそのキーホルダーに興味なかったのですが(知らなかったし)、
列で待ってる間、見本を見て あ、何コレカワイイじゃない と・・・(^ω^)
キーホルダーなのに約3000円もする品物ですが
気付いたら麦汁もそのまま一緒に購入していました( ω)  ^^
25周年記念
上しか写ってなくてわかりにくいですが下の方が鍵っぽくなってて
そこに文字を入れられるようになってますw


携帯にでもつけようかなー思ってたら
線が太くて無理でした(`;ω;´)

どこかにつけたいのに未だ机の上においてある不思議・・・ッ


混んでいるし歩くしかなりクタクタになりましたが
こうやって綺麗な風景を見ているとその疲れも忘れちゃいますね
うっとり(^ω^)

夜のパレードも超久しぶりで見ました(^ω^)←いつもパレードより乗り物の人
エレクトリカルパレード
ねずみーらんどは海外ですとフランスのには行ったことあるのですが
日本に比べすごく殺風景なイメージでっ(`・ω・´)
あっちはシーの代わり(?)にユニバーサルスタジオディズニー(名前うろ覚え)が
ありましたが風景や建物はすっごくシンプルでした
他の国にあるのはまだ見たことないですが、ここまで全体的細かく綺麗で
凝ってるのって日本のネズミーが一番じゃないかなぁって思います(^ω^)


楽しかったですっ♪


ではでは今日も良い1日を★


麦汁でったー^^




テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

16:15  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

たまには

おはようございます(^ω^)


1日1麦汁モットーな麦汁ですが(といいつつ週3くらい麦汁3(本)超え)
今日は何だか日本酒にふらっといってしまいました

最初焼酎にしようかと思ったのですが
初めて見る純米酒缶(?)を見つけ即購入
華やかなかおり
名前につられましたっ
ミニサイズでカワイイですね(^^ω)←200ml
サクッと飲んでしまいました

ツマミはワンピースでした(漫画)

たまには日本酒もいいですねっ





結構前に録った歌ですが載せますw
日本ではかなりマイナー曲ですのでこちらにてうpをば(^ω^)

この歌のカラオケは見つけられなくて、
楽譜と曲渡して、友達にナイスなオケを作ってもらい録音しました
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/70655
麦汁のヘタレた仏語歌です【Il y a trop de gens qui t'aiment】
訳すと「あなたを好きな人がたくさんいる」・・・でしょうか(解釈違っていたらスミマセン

French-popsにハマっていた時によく歌っていた歌でした(^ω^)
よろしければ聴いてやってくださいw


それでは今日も良い1日を♪


麦汁でした!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

06:06  |  ブログでうp歌  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

リク歌うp

こんばんわっ(^ω^)

先週は暖かいと思ったら日曜夜からまた
思いきり寒くなってしまい凍えてる麦汁です(`;ω;´)

なんだかフシギ天気ですよねっ
いきなり寒かったり暑かったりで気温の差が激しいw
みなさま風邪にはお気をつけください(;^ω^)


リクエスト頂いていた【千の風になって】をうpしました

1発録りなのでいつも通り音程甘かったり音質イマイチですが(`;ω;´)

癒し系歌ですよね(^^ω)
麦汁癒し系の曲大好物です
でもかなり心に沁みる歌です(`;ω;´)
今は特に麦汁沁みてますw
でもでも笑顔で優しく歌いました(^ω^)←(のツモリですがそんな
感じに聴こえなかったらスミマセン(`;ω;´))

とても優しい歌で好きです♪

リクエスト下さった方ありがとうございました♪


それでは今日も良い1日をー!

麦汁でした(^ω^)

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

03:06  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

はっぴぃばれんたいんっ

こんばんわ~っ(^ω^)

今日はハッと気付けばバレンタインでしたっっ
昨日までは覚えていたのに今日ど忘れしてて
私も女としてどうなんだ(`Д´)と自分に渇を入れました

逆にもらっちゃいました(^^ω)つごでば
最近チョコ厨なので嬉しかったですw



話は変わって、

先日ようやくDSを手に入れましたっ(今頃)

わーぃっ(^ω^)ノ
本体買うにあたってゲームもなければ!と思ったのですが
何にしようかその時決まっておらず、選ぶ時間もなかったので
とりあえずオーソドックスに「もっと脳トレ」購入してみました(ぇ

早速電車の中でやったらこんな結果でした
脳トレ結果
電車の中で集中がね・・・ちょっとね・・・





(`;ω;´)




これから毎日やらないとっっ



麦汁からみなさまへささやかなチョコをばっ
(^ω^)つはっぴぃばれんたいん
ティラミス味美味しいです(^^ω)

それではみなさま明日も良い1日を♪

麦汁でしたー!!


テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

00:54  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

紹介動画様です(`;ω;´)

こんにちは♪
今日休みだって忘れてた麦汁です(^ω^)ヒャッホー

皆さまお休みいかがお過ごしでしょうか?
昨日はTVずっとつけっぱで寝てしまっただった為、2chついてたらしく
今朝(というか昼)演歌で目が覚めましたww
ジェロの歌声で目覚めた!(^^ω)



麦汁の歌を紹介してくださってる動画がっっ!!
ギャホーッ(`;ω;´)うれすぃっっ

13分50秒あたりに麦汁歌がw
【いのちの名前】をご紹介してくださりありがとうございます★



それともう一つ発見!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
麦汁のボカロ曲【よつばのクローバー】を使って下さいました

リンと一緒に歌ってる~~www
合唱動画に使っていただいたの初なのでかなり感無量であります(`;ω;´)
31分あたりからよつばのクローバーですwありがとうございました♪

わ~ホントめっちゃ嬉しいっっ
でも麦汁自分流に歌っちゃってる為(原曲通りじゃない部分)ズレなど
一人キモスボイスが所々やたら聞こえておりますっっ。゜゜ヽ(´□`ヽ。)スミマセンッ

超マイナーな麦汁の歌を(´;ω;`)本気で感激っ

ご紹介動画や使用してくださっている動画マイリス作りました♪



ありがとうございます★
もっと精進しなければ(`・ω・´)!頑張ろうっw



それでは明日も良い1日をv


麦汁でしたー!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

18:03  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

チロルいただきまった

こんにちわ(^ω^)

少し時間があるので今ブログをちょこちょこ・・・

昨夜タクシーに乗ったら運転手さんがくれました
ぱっしょんふるーつ
ティッシュとかカイロとかもらったコトはありましたが
昨日はチョコをぽこっとくれて、なんだか少し嬉しかった麦汁です(^ω^)
しかも沖縄ぱっしょんフルーツって初めて見た~(麦汁だけ?)
タクシーの運転手さんありがとでした♪


風邪の具合は結構よくなってきましたが、まだ鼻声みたいです(`;ω;´)
録音したいのに出来ないので悲しいっっ
でも無理に歌うと悪化するので、もう少し自粛します(と言いつつ練習がてら歌ったりw)
早く録音したいなぁ(^^ω)

1発録りでうpするとよく鼻声と書かれている麦汁ですが
慢性鼻炎でして、やはりそのせいかとか思ったりw
風邪治っても鼻声は治らないのかもですwww
鼻声ご了承くださいませっ(`;ω;´)



あ、こないだモスのとびきりハンバーグ食しました
とびきりハンバーグ
肉がっっ(^ω^)じゅわっと!
柔らかかったw美味しかったw

それではみなさま良い1日&今日もおつかりさまでした♪(早い?)

明日も良い1日を♪

麦汁でしたー

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

15:00  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

1発録りうp

こんばんわ!(^ω^)
土曜日ですーww

今日は夜焼肉食べ過ぎてホクホクな麦汁です
焼肉ってステキ・・・(^^ω)ユッケー!カルビー!

喉はまだ変わらず痛いです~><
去年あたりから風邪なんだか長引きますよね(`・ω・´)
熱ないのに喉と鼻とかずるずると・・・
ああ、早く完治したいw

結構前の歌なのですが1発カラオケ録りうpですw

かなり昔のアニメ【アウトロースター】のEDテーマ曲でした
当時初めて聴いた時ゴンッ!と麦汁にクリーンヒットして
すぐCD買った思い出があります(^ω^)←今もある

音程甘かったり音質悪いですが良かったら聴いてください(^^ω)

ではでは明日も良い1日を♪

麦汁でしたー!!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

22:53  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

はぅっっ

こんばんわ~!
お元気ですか?麦汁です(^ω^)

風邪引いたり不幸があったり最近少し
へたれた麦汁でしたっっ

生あるものは誰でもいつかは迎えるDEATH
(日本語で言うといかにもなのでせめて英語で
やんわりしてみました/あんま変わらない)
自分より歳がめっちゃ上な方が自分より先に逝くことは
不思議なコトではないのですが
それでもやっぱり悲しいし淋しいです(`;ω;´)

自分が歳をとっていけばいくだけこれからまたそういう別れが
訪れるのかとか思うと、それツライな・・・とか、
珍しく麦汁のくせに感傷に浸ってしまいました

もうホントみんな元気でいてっ!!150歳くらいまでの気持ちでGOGOで!


淋しくたって、辛くたって、それでも朝は来る、明日はやってきます



悲しい時は思いっきり悲しんで、楽しい時は思いっきり楽しんで

そして1日1日を悔いのないようにしたいなぁと思っている麦汁です

かといってそれって中々難しいかもですが、
それモットーにこりからもまったり頑張ります(^ω^)歌うどい♪


まだ喉が痛いので歌えませんが、完治次第
スタジオで録りたいと思っております(・∀・)
(まだ少しかかりそうです(`;ω;´))


今日も良い1日を♪


麦汁でしたー!






最後に私信ですが


ひぃおばあちゃん、今まで本当に沢山沢山ありがとう


テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

03:55  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

喉がっ(`;ω;´)

こんばんわ~!少しブログが空いてしまいました(`;ω;´)

ここ4日ほどバタバタしていてほとんど家におらず
少しばかり忙しかったのですが、それプラス
風邪引いてしまったみたいですっ(´;ω;`)あぅ

鼻、喉、そして熱はなさそでありそうな気配ですが
一番困るのは喉ですね~~><声変わってしもいました
今日は一番痛いカモッッ 
扁桃腺が大きいので熱が上がってまう(`・ω・´;)


明日から木曜日あたりまでまだ忙しそうなので
麦汁でアルコール消毒し、
今日は早めに休みますil||li_○/ ̄|_il||li
風邪は寝て治せですよね!w(^^ω)


スミマセン><コメントレスはまた後ほどします(`;ω;´)


みなさまも風邪に気をつけてくださいっっ(^ω^)ノ


それでは明日も良い1日を♪


麦汁でしたー!!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

23:24  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
