2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

しょうが茶イイです(・∀・)

こんばんわ~!

今日はなんだか少しあったかかったですね~
いつもこのくらいならいいのになぁ(`;ω;´)


そういえば、麦汁はニコ動の動画はモチロン、コメや
面白いタグを見るのがダイスキなのですが
市場を見るのも大好きでして

最近麦汁の動画の市場でもナント
ビールや麦汁関連のものが貼られてるのをちらほら見たりして
感激してます(´;ω;`)ビール感激っっ

最近のヒットが【麦みそ汁】でした
こんなのあるんだ!!!
すごぃ!市場つけてくれた方ありがとう♡


超うっとりヘヴン状態のカピバラさん(^ω^)

口の開き具合にやられたっっ  かわいすぎる~~


それでは今日日も良い1日を!

麦汁でしたー!



テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

02:26  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

黒糖きな粉オイシス(^ω^)

おはようございますっ!

今週もまた1週間始まりました~(^^ω)
気付けば1月ももうすぐ終わり・・・はやっっ

録音しに行きたいのですが中々行けず・・・(´;ω;`)
(1発録りのはいくつかあるのですが)

歌いたい歌が沢山ありすぎて、何曲かは確定してるのですが
どれからいこうとか少し悩みどころであります
(といいつつも3,4曲はすでに決まってるのですがw)


みなさまからのオススメの曲やリクエスト頂いた曲を聴いてみると
どれも麦汁の好みにクリーンヒットしてたりしてw(歌える歌えないかは別としてw)
こんな素敵な曲があったんだ~!と毎回感激してます(*´∀`)

良い歌教えて下さり本当に感謝してますっっ☆

なんか同じようなこと何度も言ってるようなきがしますが、つい何度も
言ってしまうくらい新発見な曲が多くてっっ(^ω^)

麦汁の新境地的な歌も多いので、そういうのも歌えるように
日々精進していけたらと思ってます(^ω^)ニコニコってスゴイ

どうしてもカワイイ系の歌は難しいようですがっっ\(=ω=.)/
頑張ってカワイイつもりの声だしてもキモキモ声になってしまいwアウアウw

ちょ、ちょっと修行してみよう・・・(;^ω^)←㍉ぽい


サムネに釣られて\(^o^)/

ビール呑み呑みの素敵クッキングです
でも麦汁はエビスで(・∀・)←といいつつ今日はキリンだった私乙

そ、それでは今日も良い1日をーw

麦汁でした♪

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

06:01  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

週末きたーっ(^ω^)ノ

週末がきましたー♪
今週も1週間おつかれさまですっ(^ω^)

どんどん寒くなってきましたねー!(`;ω;´)ぐゎっ
昨日一瞬暖かいと思っていたのに、ガンガンに冷えてきた気が・・・

最近麦汁の回りでもインフルエンザやノロウィルス、風邪が
結構流行っていたりして><
みなさん風邪など体には気をつけてください(´;ω;`)


早いかもですがカラオケ1発録りうpですー
リクを頂いた中の1つの【いつか星の海で】を歌いました☆

良い曲♪麦汁の歌はさておき好きです~っ(*´∀`)


それではみなさま今日も良い1日を♪


麦汁でしたー!
04:02  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

おおぅ

おはようございます麦汁娘です

めっちゃ懐かしいのを見つけましたw


これ麦汁のツボでしたー
結構スキだった【親指タイタニック】
子供の頃見るのと今ではまたなんというか感じ方が違いますねっ

日本語訳版のは初めて見ました(^ω^)

あの帽子がぶわっと広がるトコがすきです(^^ω)


最近録音したい曲がたくさんあって
どれからにしようか迷い中です
まだ録る時間がとれてなぃので
それまでに決めておかないとーw
ピアノ曲とか多そうな予感です(^ω^)(あくまで予感ですが)

それでは今日もよい1日を♪

麦汁でしたー!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

05:10  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

連うpですっ

連投ですっっ(`;ω;´)

すみません時間ないのでまたのちほど><w追記しますっっ

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

00:31  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

1発録りうp

おはようございます麦汁娘です
1発カラオケ録りですが新曲うpしましたー(^ω^)

今回は懐かしいときメモ1のOPとEDを♪

麦汁の初恋愛シミュレーションはときメモでした(^^ω)
1~3までPlayしましたw 部屋の中を色々クリックすると
プチおまけというか(布団かどこかクリックすると詩織が羊数えてくれたり)
そういう小技?があったりするのが好きでした

最近ゲームが中々出来ないのですが、ゲーム大好きです 
偏っていますがww(;^ω^)
RPGと恋愛シミュレーション(後に乙女ゲーに燃える)
、あとシムズみたいな生活系?みたいなのとか大好きです

古いですがトワイライトシンドロームとかも好きでした
去年DSでも発売されましたねっ
怖いの基本苦手なのですが(^^ω)

あっ、シーマンもPlayしましたw
ノリノリで手に入れた割には3日で沈没したり
(1日1回のお話だけじゃ我慢出来ずプレステの時間早めてました)

ゲームって、シナリオも勿論ですがゲーム音楽も素晴らしいですよね
ゲーム音楽LOVEです(^ω^)
オススメゲーム曲などありましたら教えてください♪

それでは良い日曜日を♪

麦汁でしたー!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

05:11  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

胃もたれバンザイ\(^0^)/

こんばんわ麦汁娘です

ものすごく久しぶりにマクドナルドに行ったのですが
せっかくなので新しいメニュー(もう新しくないかもですが)の
Wクウォーターパウンダーチーズ(^ω^)を注文
WQPC
ダブルクウォーターパウンダーチーズを注文したわけですが
会計して品物待ってる間、ボーッとメニュー眺めてたら
これはダブルチーズというよりかは
ダブルバーガーなんだということが判明
お肉の量が多いってコトなんだと!
麦汁はチーズの量が多いと勝手に自動解釈しちゃってたので、
だったらただのクウォーターパウンダーチーズでも良かったんだ!と
軽く後悔しましたが、後の祭りでしたので
これもまぁ初めてだしいいか!と出てきたバーガーとご対面

Wクウォーターパウンダーチーズ
見た目そこまで大きくないですが(ビックマックほどではない)
なんか普段より重かった気がっっ

このくらい余裕なんて思ってましたが
食後胃もたれが少々きました(^ω^)

本日の初食事がこちらでしたので胃も少しビックリだったみたいです

肉!!って感じでしたっっ(^^ω)ww






どうしようww
5日前から頭から曲が離れません(つд⊂)

今日も5回ほどループしてしまいました(`;ω;´)
曲を編集された方も神ですが、コメ職人が本当がネ申(^ω^)
何度見ても必ず爆笑ww


それではみなさま今日も良い1日を!金曜日ー♪


麦汁でしたー!










テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

05:45  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

ほのぼの

こんばんわ麦汁娘です

年末終わって1月は落ち着くだろうと思っていたら
中々どーしてまだ少しバタついております


最近麦汁のツボにきた漫画がありました(^ω^)

聖☆おにいさんです
サイコー
人気どころの漫画だったとは知らず、たまたま見つけ読んだ漫画だったのですが
これがもう最高に面白かった(^^ω)久々にティンときたw
超ほんわかだけど確実に麦汁のツボにくる笑い所 サイコーですw
癒されました(^ω^)

漫画大好きです♪




歌ですが、当分カラオケ1発録りうpばっかりになりそうです(`;ω;´)ズビバセン
何曲か徐々にうpる予定です~超マイナーなのがあるかもしれないw


それでは木曜日も良い1日を☆

麦汁でしたー!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

02:46  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

おやつ

こんばんわ麦汁娘ですー

3連休も終わってしまいましたねっ
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

友達から和三宝糖ろーるというロールケーキをもらぃ
うはうはしながら半分(1本中)食べた麦汁です(^ω^)
ろーる
甘さ控えめでほんのりコーヒーな感じでとっても美味しかったです


以前ブログでも書きましたがDB実写版を見てすごぃと思ったのですけど
今日はこれを見てまた驚きました

友達から教えてもらったのですが、タイトルの「Otakus」がまずツボにw
NO1オタクは自分だとバトルするアクションストーリー
途中から日本語だし、EDのオリジナル歌もすごい(歌詞とか)

無駄に光る髪とかすごいツボりました ステキです

ハイクオリティですっっ(^^ω)

この動画もDBテイストで作られてますが
DBの人気は本当スゴィなぁ


そういえば

アニメとか漫画って、海外によってキャラの名前、タイトルが
変わっていたりすることがありますよね(映画とかドラマ名もそだったりしますが)

麦汁が今まで見た中で印象深かった1つは
「キャプテン翼」が「Olive et Tom」になっていた事でした
「オリーブとトム」です

場所はフランスでした(^ω^) ちなみにオリーブが翼で、
トムは若林くんでしたww
これじゃ翼と若林くんの話じゃないかとw
岬くんは・・・っっっ!というか画面背景がド日本で
日本語でバリバリ書いてあったり(看板とか)するのに
名前は全員モロフランス人だったので、少しフシギな
そして新鮮になった思い出があります

あ、でもDBは逆に名前が95%日本と同じでした(フランス版)
亀仙人とか18号とかだけ確かちょっと違っていたような・・・(うろ覚え)


世界各国で流れてる日本アニメって本当すごぃです(^ω^)


あったーwww

最初聞いた時インパクト強くて頭の中でずっとループしてた
ドラゴンボールZの主題歌French Verです(^^ω)

それでは明日も良い1日を♪



麦汁でしたー



テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

01:36  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

晴れがすき

こんばんわ麦汁娘です

昨日より今日はなんだか更に寒くてふるふるでした
寒いのホントに苦手です~(`;ω;´)


今朝はワタワタして必要事項しか書けなかったので追記日記をw

えっと今回はボカロ曲のうpでしたー(^ω^)

ゲーム曲やアニメ曲のうpが多く、結構偏っている麦汁歌なので
ボカロ曲はまだ新鮮というか新境地な感じで少しドキドキな麦汁であります
でも良い曲が本当たっくさんありますね!!
【よつばのクローバー】もリク頂いて出会うコトができました♪ありがとですっ♪
聴いてすぐティンときましたww歌詞も曲もグッときて;


ボカロ曲も少しづつ歌っていけたらいいなぁと思っております

ボカロ曲同様、ゲーム、アニソン等もひよっこレベルの麦汁なので
これなんかもいいよみたいなオススメソングあったら教えてください(^^ω)


そしてイラストを描いてくれた酵母、ありがとう☆感謝♪♪
もっと高画質でうpしたいけど、PCに弱い麦汁は(へたれな)動画作るだけで精一杯で(`;ω;´)
モザイク動画になってしまい申し訳ないです(´;ω;`)はぅ

い、いつか高画質で・・・(いつになるかわからないいつか



また忙しい人の~(^ω^)です

素晴らしいですね!それとコメと市場に吹きました



それでは日曜日も良い1日を♪

麦汁でした☆




テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

03:50  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

うpです☆

おはようございます麦汁娘です

新曲うpりましたー!(^ω^)
【よつばのクローバー】を歌いました

ボカロ曲今回で2曲目です(^ω^)ノ リクありがとでしたー♪♪
リン曲なので気持ちさわやか風味を心がけて歌ったのですがどだろう・・・
なんかあるぇ?な感じかもっ(`;ω;´)スビバセン


すみませんっ、ちょっと今お出かけタイムなので
また夜にブログ、レス書きます~(^^ω)!

それでは良い土曜日を☆

麦汁でしたー!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

11:42  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

もすぐ3連休♪

おはようございます麦汁娘です

今日はまたすこぶる寒いですっ
雪が降るとか降らないとか・・・
雪は良いですが雨はイヤだなぁ・・・余計に寒い(`;ω;´)
やっぱり晴れが一番好きです(^ω^)


今日は封筒が欲しくて雑貨屋さんに行ったのですが
レジに向かおうと歩いてる途中
ティンときた
こげなものを見つけてしまい、気付いたら一緒にレジに持っていってました
スーパーマーケット関係のミニチュアですって!


開けたらコレ     サイズ比→麦汁比
こんなの入ってました(^ω^)ダベルソフトYUME MILK
焼きソバ(●ちゃん風の)とか納豆が欲しかった・・・(´;ω;`)ザンネン



衝動買いに拍車がかかり、

友達へのプチおみやに
おまけで
カワイイ入浴剤ですっ(^ω^)

雑貨屋、おもちゃ屋さんは面白いものが沢山あるので大好きなのですが
麦汁にとって誘惑も多く、プチ(?)買いするのが大好きです(^^ω)


あっ、新曲は土曜日にうp予定です~^^

それではみなさま良い金曜日を♪

麦汁でした!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

05:30  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

梅こぶ茶にハマり中

おはようございます麦汁娘です

今日は寒いですね~
また寒さが戻ってしまった・・・(`;ω;´)
冬なので仕方ないのですがww
でも寒いぃぃっっw

みなさまも風邪など体に気をつけてください(^ω^)


試しにひっそりブログ歌うpってみます
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/179249
pass: beer

ディズニーの【ホールニューワールド】日本語Ver1発録りです
男性パートがまだ歌えずアラジンの部分はOff vocalという(`;ω;´)
淋しい一人デュエット(相手無し)です
宜しければ一緒に歌ってやってくださいww
55秒まで曲のみ状態ですっっ すみませんご了承ください0rz
音質悪かったり、いつものことですが音外しなどありますがお許しください

ディズニー曲大好きなのが多いです(^ω^)映画も大好き♪
いつか1発録りじゃないディズニー曲に挑戦したいです


それでは今日も良い1日を♪

麦汁でしたっっ


テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

07:35  |  ブログでうp歌  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

お天気が良いと

楽しい気持ちになる麦汁です(無駄にみなぎる感じ)


こーしータイム
日が当たる良さげなカフェとかで生意気にお茶とかしちゃったりして
よりテンションが上がっちゃったりします(無駄なテンション)


そういえば
麦汁は家に録音機材がまだなく、基本カラオケ1発録り(DAM)なのですが
(最近そうじゃないのが増えてきましたが)
ちなみにそうじゃないのはスタジオで録ってます

あまりにも突拍子なく歌った1発録りや、あまりにもマイナーな歌は
こちらで一瞬うpろうかなぁと考えているのですが
果たして聴いて下さる方がいるかな・・・www

時々ひっそりこっそりと(^ω^)にうpりたいと思います


次回2525うpですが、
今週末あたりにうpれたらいいなぁと思ってます(^^ω)



ハムってこんなに動かなかったりするんですね!ぼってり度が可愛いw

それでは今日も良い1日を

麦汁でしたっ

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

14:43  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

カントリーマアムうまっ

おはようございます麦汁です~

お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか
麦汁は暇だと思っていた休みが何だか
意外とバタバタしてまして、あまり休みという
感じがしませんでした(´;ω;`)

といいつつも、夜眠れなくて
友達からもらったマカロンデコセットで
こげなものを作ってみたり・・・ww
マカロンデコ
マカロンストラップ作ってみましたっ(^o^)/
生クリームみたいのリアルで面白かったです



朝、西伊豆にて富士山キレイだったので写メ パチリ
富士山撮ってみた
グラデーションかかってる空がとても綺麗でした(^ω^)
海が大好きなので見てると癒されます♪



ふらっと見たら大変勉強になりました

乳化!目からウロコ落ちました
やる夫カワイイw



めっちゃママレンジ欲しくなったw


それではみなさま良い日曜日を~

麦汁でしたー


テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

06:14  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

びっくりしましたっ

こんばんわ麦汁娘です

なんか昨日から今日にかけて
【隣に・・・】の再生数&マイリスが伸びてるなぁと思ったら

なんとSIRのPICKUPから麦汁動画にいらっしゃったというコメを読み、

えええ!と思いすぐ麦汁も拝見したらっ!!

視聴者ピックアップに紹介されておりましたー!
麦汁の大好きなあずささんの【隣に・・・】がっっ! グハァw

超無名な麦汁の動画をご紹介して下さり本当にありがとうございますっ;恐縮です~;

そしてそちらから麦汁の歌を聴きに来て下さった方々、
マイリス、コメして下さった方々、本当にありがとうございます;

めっちゃ感激しました~っ!;;

まだまだ未熟な所多々ありますが、これからも精進しつつ
ひっそり頑張りますのでよろしくお願いしまっす><


めっちゃ嬉しかった~っ☆


それでは皆さま明日も良い1日を♪

麦汁でしたっ

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

00:26  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

A HAPPY NEW YEAR 2009!

あけましておめでとうございます♪

2009ですっ!新しい年がまた始まりましたっ

麦汁は年明けもやはりビールで始まりました(^ω^)ンマー

大晦日から並んで初詣の予定が、寒すぎたので
まずお酒でも飲んであったまってから行こうか・・・

なんてお店に入ったら気付けば朝でしたっ

ふらついた足でそのまま初詣に行ってきました
初詣
今年も麦汁をよろしくお願いします(^ω^)

お参りした後、屋台で朝ごはんも食べてきました~
富士宮やきそば
最近TVとかで話題の富士宮やきそばがあったので
早速購入してみました!

お味のほうは・・・


うん、麺がコシコシ(シコシコ?)してる

ソースが秘伝なのかしら?とも思いましたが

(*゚∀゚)!!までの驚きは麦汁の舌ではわかりませんでした

でも美味しかったです(^ω^)


メインの話をしなければっっ
新曲うpですー!!
【do-dai】リベンジです~

今回は1発録りではないので音響は前より良いハズ・・・ですw
サビの部分にハモリを入れたのですが、小さくしたらあまりわからなくなってしまいました
「携帯とりだし~♪」の部分も麦汁のもったり声で入れてみました
キモ歌ですがお許しください(^ω^)

ではでは今日も良い1日を♪
元旦麦汁でしたー

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

12:39  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
