2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

年末です

おはようございます~!
清々しい天気です
朝ってやっぱり気持ちいいですね^^

昨日は韓国料理を食べたのですが
最近黒豆マッコリなんてものがあるのですねっ
飲みやすくて美味しかったです☆
その前にまずビールを飲んだのですが
「お腹がいっぱいにならないビール」というものがあり
飲んだら本気で不味かったのでビックリしました
味が全くなかったです(`;ω;´)

その後は韓国料理なのでHiteを飲み
マッコリを飲んで、最後に生ビールで〆で
チーズキムチチジミとニラチジミ
よく行くお店なのですが、ここのキムチチーズチジミ美味しいです~♪
写真の写りが悪くて美味しそうに見えないかもです、すみません;



そして今年もいよいよ終わりですっ

麦汁の1年はなんだかあっという間で、アルェ?な感じ多しでしたが
ニコニコに恐れ多くも投稿し始めた年でもありました
(小さな進歩と言えば、ニコニコムービーメーカーしか使えないと思っていたけど
Windowsムービーメーカーの使い方がなんとなくわかるようになった)

画像向上についてはまだまだ未知の世界ですが><

麦汁の歌を聴いて下さる方、そして今このブログを読んで下さっている方
本当にありがとうございます(`;ω;´)それが一番感激ですw

来年も精進しながら色んな歌をひっそりと歌っていきたいと思います!
みなさまよろしくお願いします☆


新曲ですが、明日元旦にうpします~(^ω^)ノ
あのリベンジ曲です・・・^^!(あのって何だみたいな)


それではみなさま良いお年を・・・♪

麦汁でしたー!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : 音楽

08:52  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

エビスな日

こんばんわ麦汁娘です
今日はエ●ビスビールを結構摂取して
少しいい感じであります(^ω^)


やっぱ美味しい・・・(`;ω;´)



ここ最近何故かDB動画を見てます

DBの中ではベジータ一番好きな麦汁です
今日これを聴いて思ったコトは、ベジータ様ものすっごく美声ですね!!
今更なんだよな感じなのですが・・・
久しぶりに聴いてやっぱ我慢できなかった、吹いた~!


忙しい人向けシリーズを最近教えてもらい(今頃)
ものすごくツボってしまいよく聴いてます

孤独なエロとかwwwww違和感全然なくてww
作成される方々は本当にすごい!

めちゃめちゃ笑っちゃってるのですが、
一人部屋で笑って我にかえるとき、たまに虚しくなる麦汁です

いや、面白いものはやはり気にせず笑うべき!

ですよねっ?(^ω^)w

明日も良い1日をー♪

麦汁でした☆

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : 音楽

02:42  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

素敵な曲が

探せば探すほど見つかりますねっ

麦汁です~~!今年も残すところあと3日です

オススメ頂いた曲や、==⊂(^ω^)つ とタイトルに釣られ
聞いてみたら見事にティンとくるものだったり・・・
良い歌を新しく知ることが出来て幸せです♪
ニコニコって本当に素敵☆


ただいま麦汁のうp決定してる曲は

■リクエスト頂いた曲から1曲

■リベンジ!な曲

です(^ω^)

大晦日か元旦あたりに1曲うpれたらいいなぁと思ってます

ボカロ曲はまだまだ未知の世界な麦汁で
良い歌わんさか出てきて只今収集がつかなくなっています

これが良いよ!というオススメボカロ曲、
アイマス曲Etcありましたら、随時ガンガン教えてやってくださいませ♪

麦汁でしたー

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

01:29  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

週末ですっ!

東●デパートの鯖の竜田揚げに惹かれてしまい
でもそんな量も食べれないと思って諦めていたら
ちょうど2つ入りのがあったので、これは!!と思い購入して
食べたところ、すっごい残念な味で泣けました麦汁です(^ω^)
油がなんかっっ!!それプラス生臭さがっっ!

味を消すためにビール飲みます・・・il||li_○/ ̄|_il||li


そういえば、

DBハリウッド実写版、先ほどニコで見たのですが
かなり設定が変わってるのですね!!
DBダイスキなので興味あるのですが、なるべく出来る限り
原作テイストであってほしいなぁ・・・中々難しいところですがっ

ツボにきてしまいましたwwすごい!!!


明日も良い1日を♪
麦汁でしたー!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

03:28  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

クリスマスオワタ(^o^)/

こんばんは麦汁娘です

今日は激寒でしたねっ
今年一番の寒さになるとかならないとか・・・
寒がりの麦汁にはたまらない寒さです
ビール好きの麦汁も、時々焼酎お湯割りに
なってしまったりです


・・・って、ここよりもっと寒い所がたくさんあるのに!
頑張らなければっ!今年もあと6日!!

みなさん風邪に気をつけてください(^ω^)



あっ

麦汁イラストをお友達の酵母が描いてくれました!
         麦汁イラスト

上手い~っっ!!超感激(`;ω;´)
こんな素敵に描いて頂き恐縮ですっ
酵母めっちゃありがとう♪早速プロフに

それでは今日も良い1日をー^^

麦汁でした!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

04:17  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

初ブログ

みなさま初めましてこんばんは
麦汁娘です

2525でものすごひっそりと歌声をうpしております
麦汁なんぞがブログ書いても
遊びに来てくださる方いらっしゃるのかなって
感じですが、気ままにgdgdな日記や
News,そしてコメ下さった方へ動画説明の所で書けなかったことなど
こちらでお話できたらいいなと思って始めてみますた(^ω^)

百科事典や、歌い手まとめに麦汁を作ってくださった方、
そしてこんな無名の麦汁の歌を聴いて下さる方、コメ下さる方、リクエストくださる方、
本当にありがとうございます!!(`;ω;´)
もう本当に感激で~!麦汁の名前の横に百マークがついたとき
ビックリで思わず「うおおおw」と叫んでしまいました!

これからもひっそり頑張りますので
皆さまよろしくお願いしますm(_)m



ところで今日はクリスマスイブです
クリスマス、何それ美味しいの?的な麦汁ですが
せめて今夜と明日はビールをいつも以上に飲んで
アゲアゲ↑でいきたいと思います
ケーキ食べれるかなぁ・・・


動画を1つうpします(^ω^)

以前にリクエスト頂いた
suaraさんの【キミガタメ】を歌いました

とっても素敵な曲ですね!suaraさんの声も
透き通っていてとてもステキでしたっ
Ha~♪の部分、もっと語尾をふんわりさせれば
よかったと後で後悔(`;ω;´)
日々精進です~っ><

リクエスト下さった方ありがとうございました!
また好きな歌が1つ増えました^^



うぉ、もうすぐ7時だ
それではみなさま今日も良い一日、ステキなイブを♪

麦汁でしたー

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : 音楽

04:00  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
