2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.10.15 (Mon)

びっくりするほど久しぶりに

わわわわわーっ(:.;゚;Д;゚;.:)

すっごい空いてしまったwwww

麦汁です(・ω・´)!!

みなさんお元気でしょうか??
ちょっとバタバタな毎日なため
気づいたら2ヶ月以上経っていたという・・・:(;゙゚'ω゚'):

新曲もうpしたいのに時間がががっっ
できて11月以降でしょうか(´'ω'`)


忘れた頃にひっそりうpってそうな
そんな麦汁ですが、こりからも
よろしくお願いしまっすヾ(;→㉨←)ノワゥワゥ

その前に1発録りカラオケとかここで
うpるかもです(´꒳`*)

最近寒く(涼しく?)なったり
かといって日中暑かったりしますが
みなさま風邪などからだにお気をつけください❤



ではではー!

麦汁でしたーっっ(´꒳`*)

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

01:11  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2012.03.26 (Mon)

おうっふ:(;゙゚'ω゚'):

すっごい空いてしまったぁぁぁ:(;゙゚'ω゚'):


近々またちゃんとブログ書きますが、
とりあえず一言麦汁は元気ですお!!と
お伝えしたくてっっ(*´д`)

みなさまも元気な毎日を
過ごしていますように(*´ω`)


またすぐ更新しまっふ(゚益゚)クワワ

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

15:49  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2011.12.27 (Tue)

思ったより

バタバタしてしまい、気付いたら年末とか・・・:(;゙゚'ω゚'):

みなさんお元気ですかッッ??

録音しようにも今年は時間がががっっ(:.;゚;Д;゚;.:)ウワー
今年中にうpすると言っていたのに難しそうです・・・
うぅ・・・めっちゃごめんなさいッッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ブログで後ほど
うpしようと思います(・ω・´;;)
1発録りなのですが・・・:(;゙゚'ω゚'):!!ズビバセンッッ


Xmasも終わっちゃったし、
ホント時間が過ぎるのが
早いーーーっっ

今ちょっと時間がないので(爆
後ほどまたゆっくりブログ書きます(*´ω`)

皆さん、寒い日が続きますが
風邪など体に気をつけてくださいっ♪(´꒳`*)

ではでは!

麦汁でしたー!!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

11:10  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.12.22 (Wed)

放置で年末(;゚;ж;゚; )

うわ~~んっっ(;゚;ж;゚; )
超あきすぎた!!www

放置すぎもいいトコですね(´ω`;;)ハウハウ
みなさまお元気ですか?
麦汁でっす(`・ω・´)

気づけばもう年末・・・

早すぎっ(´>ω<`;)

12月はヒマだろうとたかをくくっていたら
ものすごくバタバタで自分で驚きΣ(゚ω゚)
そしてつい最近数年ぶりにお酒で記憶を飛ばし
なかなかなハイテンションぶりをハッキした麦汁であります(`・ω・´)



・・・ダメダメだった!!!orz



あぅうぅぅ・・・そんな酒浸りな麦汁で
全く最近うpすらしていませんでした(´;д;`、)

クリスマスくらいには1つくらい何かうpしたひ・・・

アニメとか全く関係ない曲になりそうですが、
今年のうちに1曲うpる予定です(・∀・)
う~しかし動画と曲を合わせる作業が新しいPCになってから
上手くまだできず仕舞いなのでより億劫になるという・・・><ダメダメでスミマセンッッ



寒くなってまいりましたが
今年もあと少し、みなさま風邪など体に気をつけてくださぃ(*>ω<*)
ではでは麦汁でしたーーー!!!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

01:37  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

キャーッッ

めっちゃお久しぶりです・・・!
麦汁です~~~;ω;

またすんごいあいちゃったお>_<


PCがついに寿命を向かえ、電源が入らなくなり
家にPC無し生活が続きました>_<

か、かなりツラかったです・・・



そしてようやくニューパソがやってきました!!

やった~♪イラッシャーーーーイ!!!(^^*)


まだほっとんお何もインストールしてなくてカラッカラな
状態ですが、なんとかインターネット接続だけは
セットできましたww(これ大事)

ニコにうpも全然出来なかったので
近々早速新曲あげたいと思っています^ω^

ムービーメーカーインストールしなくちゃww
あと動画エンコするその他もろもろもー!!


またスポンサー広告が出ちゃいスミマセンでした@@;ww
以前のに比べてかなりハイスペックになれたので
エンコとかも時間が短くなれるのかなぁ♪

動画作りがんばりまっす!!



そういえば、前に書いたかもですが
(ほぼ放置気味な)ついったーでたまに近況報告をしていたりするので
もしよろしければフォローしてやってください^v^


ではでは!!

良い週末を!

麦汁でしたー!!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

22:28  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
