2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.01.03 (Tue)

あばばばばばw

前回のブログは実は下書きのつもりで
まだ途中だったのですが、何故かミスで
上がっていたコトを昨日しった自分・・・:(;゙゚'ω゚'):

あばばばばばwwwwwww


文章が思いきり途中で終わっていてすみませんwww
歌も上がってないしwwww


うわーww (;´Д`)


ではでは本当は年末うpろうと思ったけど
できなかった1発録りを・・・♪
詰め合わせてみましたw


懐かしいアニソン主題歌の
うろ覚えの詰め合わせ♪爆
[広告] VPS

らんまは去年末に実写でやってるのを見て
「あ、こういう歌だったんだww」と何故か
異常に耳についてしまい(^ω^)
棒歌が離れなくてwwあと歌詞が気になってしまいw
元歌その主題歌が流れているのを聴いたコトしか
ないのでうろ覚えですすみません:(;゙゚'ω゚'):
棒読みを心がけて歌ってみましたw

DBのEDもうろ覚えで、まともに聴いたコトないのに
歌ってみたのでカラオケメロ大にして歌っておりますww
初めて歌ってみたとかヒミt(ry:(;゙゚'ω゚'):

だんごは超久しぶりに(*´`ω)♪

全て超絶1発録りなのでお耳汚しですが
ヒトカラで歌っている時は
とんでもない歌を挑戦したりして
自爆しながら歌っていますw
今回もクオリティがヤバイですが
よろしければ聴いてやってくださいv

ではではv

麦汁でしたー!!!


テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

15:01  |  ブログでうp歌  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2012.01.01 (Sun)

HAPPY NEW YEAR 2012!!

あけましておめでとうございますっっ(*´ω`)!!

あっという間に1年が過ぎてしまったー(^ω^)

みなさん年越しはいかがでしたでしょうか??

麦汁は飲みつぶれてました(´꒳`*)

もちろんビールでッッ!!ww
今頭ガンッガンしてるけどHAPPY!w (^o^ 三^o^ )

去年はいつもよりよりまったりな
活動になってしまったにもかかわらず、
変わらず麦汁を応援してくださり
本当にありがとうございました♥

今年もまったりニコニコうpしていこうと
思っておりますのでみなさまよろしく
お願いしまっす(*>ω<*)♪



今日は1発録りでアレなのですが
たくさんうpってみたいと思います(´꒳`*)

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

14:19  |  ブログでうp歌  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.10.23 (Sun)

10月下旬だぁぁっっ

こんばんはっ(◉ω◉´ )

もうすぐハロウィンですね♪
一度仮装してオールで飲み明かしてみたいなんて
思いつつも、結局未だに仮装したことが
ないチキン麦汁です(・∀・)いや、仮装しても
いい加減にしろよ状態になるだけなので
出来ないのですが(;゚;ж;゚; )


仮装と言えば、先月京都に行った時
花魁になってきましたー!!!(爆
舞妓さんや芸妓さんになって写真を撮ったり
街中散策などはよくありますが、
最近花魁写真を撮るというのもあるみたいでっ(・∀・)
映画「さくらん」が上映されたのをきっかけに
モダンな花魁(少しビジュアル系?ちっくな)写真を
撮るところができてきたみたいです
中にはアクセ持込み、ピアスなどつけて写真を撮られる方もいらっしゃるみたいw
麦汁もウィッグなどつけず地毛だったし、ネックレスつけた
ままだったりと伝統的からはかけ離れてますが
白塗りメイクとかよりこっちのほうが自分的には好きでしたw

これは挑戦するしかないとっ!(゚益゚)
図々しくもやってきました~(*´д`)
ここにうpするとみなさんの目がつぶれてしまうので
出来ませんが、意外に中々花魁な写真が出来たのでほくほく(*´`ω)
気持ちわるいのには変わりませんがっw
男性も着物を着て撮れるみたいです(・∀・)
女性の方はオススメ!結構変われますw
京都に行かれましたらゼヒ(´꒳`*)


今日は先日ちょこっとだけここにのせた
友達とのユニット曲が完成したので
ここでうpします(*´`ω)

曲は友達が作っているのですが
いつも自分が歌う曲とはまた違った雰囲気で、
カフェで流れているような
癒し系な曲調が好きです(´꒳`*)←自分の歌は抜きとして
歌詞は仏語と英語ですw

ただいままた次の曲を練習中だったりw
楽しい(*´∀`*)

よろしければお聴き下さい♪

ではでは今日はこの辺でー!

今週もまったりふぁいとです~!!!

麦汁でしたー!!!!!!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

22:12  |  ブログでうp歌  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2011.08.06 (Sat)

いつのまにか・・・

こんにちはっ

いつの間にか誕生日も過ぎてしまいた麦汁です( ^ω^)
1年があっという間すぎてコワイ・・・ッッ!!
あばばばばばって感じです←??

丹波哲郎センセと同じ日なのですが、
あんなに霊感は・・・でも実は時々:(;゙゚'ω゚'):がありますw
小さい頃~高校生にかけてはすんごい頻繁に不可思議Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!!?な現象が
見えたりありましたが大人になるにつれて段々少なくなり・・・
超怖がりなのでホッとしていますw

場所によって写真とかにも写ってしまったりなんてコトも
あったので、妖しげなところでは絶対撮らないようにしています(´ω`;)
みなさんの怖い体験はどんな感じでしょうか?(*´`ω)

そいえば夏!稲川淳二の季節です!! (^o^ 三^o^ )←だから何
暑い夏!たまにはゾゾゾ~と・・・・・・・・イエやっぱりしたくなぃぃぃ(:.;゚;Д;゚;.:)



新曲をうpせねば!と思いつつ
気付いたら8月になってしまいました・・・!
なんとか今月中にはうpできたらいいなと思っております(´>ω<`;)
いつものびのびになってしまいスミマセンッッ(τωヽ)



そういえば先月代々木のオクトーバーフェストに
お友達のりょこちゃんと行って来ました!
オクトーバーフェスト1
いろ~んなビールがあって麦汁ウハウハ (^o^ 三^o^ )

カンパァァアィ
湘南ゴールド(オレンジ味)とパイナップルエールで
(*・∀・)っ凵凵c(・∀・*)カンパーイ!
いやー柑橘系大好きなのでゴールド美味しかった~!!
モチロンドイツ料理と一緒に(`^ω^´)
いただきますw
屋台マジック!なお味でした!! (^o^ 三^o^ )←麦汁とりょこちゃんのみぞ知る



りょこちゃんはニコニコですんごい美味しそうな
お料理動画(←りょこちゃんリストに飛びます)を上げてて、
深夜見たりするとすごくお腹が減って困るというw

この間梅ジャムをいただき、そりがまためっちゃ美味しかった・・・!!
梅ジャム
ラッピングがこれまたカワイくて最初普通に売り物かと思ったw

パンと一緒に・・・少しつけすぎてしまったのはヒミツw
ほんのり甘い中にあるちょい苦の絶妙さがたまらず、パン食べまくってしまった
麦汁ですミ⊃^ω^ )⊃炭水化物イエーーイ♪
りょこちゃんありがとうっっっ(´꒳`*)

美味しいもの食べるの大好きってステキ♥


ではでは良い週末をー!!

麦汁でしたー!!!







テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

04:35  |  ブログでうp歌  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2011.07.05 (Tue)

うぇるかむ7月!

お久しぶりです麦汁です~(*´`ω)

あ、暑いですね・・・(:.;゚;Д;゚;.:)
梅雨が意外に早く終わってうれしい!と思いつつ
これからの夏もっと暑くなるのかと:(;゙゚'ω゚'):ですw

夏バテバテになりがちですが、みなさん
体にお気をつけください(`ω´*)


暑いのツライ・・・汗:(:;゚;◇;゚;`:)になるのもツライですが、
やはり夏女としては、この季節がくると
意味もなくみなぎっている自分がいたりしますww←なんでw


ハッ!そういえば最近うおおおぅ!な依頼をいただきましてっ
麦汁なんかで良いのかと:(:;゚;◇;゚;`:)ドキドキで
詳しいコトがわかりましたらまたブログに書きます(*´`ω)

本当にお誘いいただき感謝しかなく・・・!
ステキな曲が麦汁の歌で汚れないように少しでも
精進しつつ頑張ります(◉ω◉´ )よろしくお願いします♪


最近友人にコラボしようずと言われ、
練習ちうなのですが・・・ムズイ!w
メロディではなく言葉がwwフラ語と英語なのですが
口がまわらないのでただ今ひたすら練習中ですw

彼らのバンドのオリジナル曲なのですが、アコースティックVerを
麦汁と!と言ってくれ(゚益゚)喜んで!なのですが麦汁もっと頑張らないとww

試し練習でヘッドセットのマイクで歌い一発録りしたのをうp
↑環境と録音ひどすぎwww:(;゙゚'ω゚'): 
リバーブも何も入ってませんがちょっとジャンルが違い面白いので
ここにこっそり(´꒳`*)試行錯誤中でロレツがまわってない
発音ひどいですすみません(:.;゚;Д;゚;.:)
[広告] VPS



それでは今日も良い1日をー!


麦汁でしたー!!





テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

15:21  |  ブログでうp歌  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
