2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.03.12 (Tue)

久しぶりに新曲!

うわーーー!!久しぶりですっ

お元気ですか??(*´ω`)
最近ようやく暖かくなってきましたねv
超寒がりの麦汁にとって春の暖かい気候は
嬉しい限りなのですが、
もしかしたら花粉症がきたかもしれない
そんな予兆?もありふがふが中であります・・・が、:(;゙゚'ω゚'):
でもまだ気のせいだと思うコトにしてる・・・|ョ´ω`;)


久しぶりの新曲うpです!

アイドルマスター「ALIVE」です(*´ω`)
久しぶり、そして今年初はアイマスで!!と
思って気合入れたものの、アフォなコトに
音程を間違えて覚えてしまいあばばばばばに:(;゙゚'ω゚'):
でもでも中々録音する機会がなかったので
今回このままうpします><つみまてんっ
しかもアダルト愛ちゃんになってしまった・・・
ピュアさがないっっ!!!(;゚;ж;゚; )


よろしければお聴き下さいませ❤



ではではー!!

麦汁でしたー!!!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

07:26  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2013.01.16 (Wed)

じょうず星人

*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫
HAPPY NEW YEAR 2013!!!(今頃!!)

あっという間に新年明けてしまいました:(;゙゚'ω゚'):!!

昨年も相変わらずのまったり更新(より増して亀更新)の
麦汁の歌を聴いて下さる暖かい皆さま、いつも本当に
ありがとうございます❤

今年もよろしくお願いいたします♪

*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫




いやー、またかなり放置しちゃってました(;゚;ж;゚; )!

みなさんお正月はいかがでしたか?
麦汁は食べまくり正月で、いい感じに肥えた感じです(^ω^ ≡ ^ω^)ヤヴァイ




今日は動画の紹介をばっっ(*`▽´*)!
花村治輝さん作、じょうず星人

OPを歌わせていただきました!!
みんなのうた的イメージでうたいました(*´`ω)

絶妙なトーク、ストーリーの超展開
最後まで目が離せない、
魅入ってしまう素敵なアニメ必見です!(*´∀`*)


よろしければゼヒゼヒご覧くださいませ♪


じょうず星人 Youtube ver.

じょうず星人サイト




ではでは今回はこの辺で!


寒い日が続きますが
みなさま風邪など体に気をつけてくださいぬっ(*´ω`)



麦汁でしたー!!!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

16:34  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.10.15 (Mon)

びっくりするほど久しぶりに

わわわわわーっ(:.;゚;Д;゚;.:)

すっごい空いてしまったwwww

麦汁です(・ω・´)!!

みなさんお元気でしょうか??
ちょっとバタバタな毎日なため
気づいたら2ヶ月以上経っていたという・・・:(;゙゚'ω゚'):

新曲もうpしたいのに時間がががっっ
できて11月以降でしょうか(´'ω'`)


忘れた頃にひっそりうpってそうな
そんな麦汁ですが、こりからも
よろしくお願いしまっすヾ(;→㉨←)ノワゥワゥ

その前に1発録りカラオケとかここで
うpるかもです(´꒳`*)

最近寒く(涼しく?)なったり
かといって日中暑かったりしますが
みなさま風邪などからだにお気をつけください❤



ではではー!

麦汁でしたーっっ(´꒳`*)

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

01:11  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2012.07.17 (Tue)

新曲どえす

新曲うpですーっっ(*´ω`)

今回は珍しくボカロ曲が続きますw
【夢みてもいいじゃないの】

実は今日誕生日なのですが(ぇ、
誕生日にアンニュイーな曲だよねwwwと自分でも
思ったのですが、好きな歌歌うのが一番じゃないかと!(*>ω<*)
というか今この曲しか録音してなかったとかひみt(ry

こちらの曲は、ニコニコだとあまり知られていない曲かもなのですが
Youtubeでめっちゃ再生されている有名曲なのです(*´ω`)
シンプルそうで実は難しい歌なのですが、旋律が綺麗で
大好きな曲です(*`▽´*)

よろしければお聴きください♪


ではではっっ(*`▽´*)

麦汁でしたー!!!




テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

14:37  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.06.25 (Mon)

新作です(´꒳`*)

こんばんはっ(´꒳`*)

もう6月の中旬だなんて信じられない:(;゙゚'ω゚'):はっやー!

なんだろうw20を過ぎたあたりから年をとるごとに
時間がどんどん早く過ぎていくように感じるのはw

そして気がついたらニコニコにうpってから
もう4年も経っていたというね!!(゚益゚)クワッ
しかも4年経っても全く変わらないこのひっそりまったりもったり(;゚;ж;゚; )
あとビール飲み続けてる・・・しかも年々量が増えてる(:.;゚;Д;゚;.:)


こんな麦汁の歌を聴いて下さるみなさま、本当に
本当にありがとうございます(`;ω;´)
これからもまったりよろしくお願いします(´꒳`*)


そしてそして新作うpですー!

ドレミファロンドを歌いました☆
歌っていると気持ちが明るくなって
自然とステップを踏みながら歌ってしまうww

よろしければお聴きくださいっ(´꒳`*)


今週もまた一週間が始まりました!
みなさままったりふぁいーとですっ( *´ސު`*)


ではではおやすみなさいー!


麦汁でしたー!!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

02:12  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
